炎と森のカーニバル

セカオワ=酸素

ENTERTAINMENT1.14・スタラン4/13参戦済

受験生のため更新停止中


テーマ:
※2012/08/05訂正しました。



セカオワニューアルバム「ENTERTAINMENT」発売に便乗しましてグッド!


リリース前7月15日から29日までチョキ


当ブログ上で行いましたセカオワ人気曲投票!!


集計が終わりましたのでココで発表させていただきますアップアップ


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓






















栄えある第一位は!?






















幻の命でした!!!!










初出は2010年02月10日にタワレコ限定リリースされたシングル「幻の命」※現在入手困難


現在リリースされているのは2010年04月07日にリリースされたアルバム「EARTH」


コレですね


$KTRadiant Radio ~The things we have lost along the way.“僕達は確実に「何か」を失った”~-120716_1750~01.jpg



全6票の投票がありました!



以下その他の順位です


2位(5票)花鳥風月 
      眠り姫

3位(4票)天使と悪魔

4位(3票)スターライトパレード

5位(2票)インスタントラジオ
      死の魔法
      ファンタジー
      不死鳥
      Never Ending World
      yume

6位(1票)虹色の戦争
      青い太陽
      世界平和
      illusion
      Love the warz
      fight music



という結果でした!!







----------講評----------



多分分散したからでしょうがあせる


各曲に入る票が少なかったですダウン


1位もたった6票・・・ショック!


接戦になるであろう事は予想できていたんですがグッド!


ココまでギリギリだとはビックリマーク


やっぱりセカオワはどの曲も等しく人気があるというわけですがパー


その中でもデビュー曲に票が集まった今回の結果でした!!






投票に参加してくださったみなさんビックリマーク



本当にありがとうございました!!!!!



それじゃノシパー
いいね!した人  |  コメント(9)
PR

[PR]気になるキーワード