フリーゲームのプレイ日記と自作ゲームの開発日記

Plicyで公開中のゲームを片っ端からプレイ中。同時並行でいくつかのウディタ作品を製作中。


テーマ:
デュエリストでも恋がしたい!

前回同様、システムもいいカンジのゲームでした。RPGとカードゲームをくっつけたもので、ルールもわかりやすかったです。



子供の頃に遊んだ「遊戯王」を思い出しました。カードの使い方はその初期のルールみたいで馴染みやすかったです。


妹は眠そうな顔の割にハキハキと事を進めるキャラなのですね。兄弟の会話をゆっくり楽しみたいです。


ところでこのゲームは中長編?短編?どちらでしょう。これからプレイしていって報告したいと思います。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

泣きっ面28さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。