2007年06月24日 03時03分07秒

気になる存在

テーマ:マイブーム

お笑いブームは、まだ続いてるのか!?

最近は本当バラエティ番組が増えて、次々に見たことなかった芸人が出てくるあせる

で、まだ2回しか見たことないのだが、ちょっと気になる存在がいるひらめき電球

競泳用水着一枚で出てくる空回りな感もあるくらいの勢いが魅力の

小島義雄

「でもそんなの関係ねぇ~」「おっぱっぴー」「チントンシャンテントン」などなぜだか耳に残る意味不明な言葉で、ただただ勢いで喋り捲るだけなのだが、これがおもしろい(笑)

中身がない感じでグダグダでくだらないのだが、おもしろい(笑)


参考リンク:サンミュージック;小島義雄 プロフィール

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年06月22日 21時01分39秒

食べる牧場ミルク

テーマ:マイブーム

梅雨入り宣言されてもなお、俗に言うピーカンな暑い快晴の日晴れが続いていて、最近個人的に消費量が増えてきたものアップ

アイスクリームソフトクリーム

普段は濃厚なクリーム系の味が濃いものが好きなのだが、こうも暑くて喉が渇くとさっぱり系も食べたくなるヵキ氷*

でも今日紹介する最近ハマっている久しぶりにヒットなアイスクリーム!!

食べる牧場ミルクソフトクリーム(ミックス)
070622_205044.jpg
種類別はアイスミルクで、牛乳60%使用で、本当に商品名そのままの味ひらめき電球

牧場で売られているおいしいソフトクリームそのままな感じでおいしい音譜

サークルK・サンクス限定販売らしいので、見つけたら是非!!


参考リンク:サークルK・サンクス;おすすめアイス

        日本アイスクリーム協会;アイスクリーム類の種類

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年08月15日 23時33分19秒

マイブーム~アオサ~

テーマ:マイブーム

マイブームと言うと一時自分の中で急激に盛り上がって流行するものアップ

そうなるとだいたいが食べ物になってしまう気がする今日この頃(笑)


で、今回のパート1、初回からマイナーだと思われるアオサです(笑)

そのアオサの食べ方となると主流は「アオサのみそ汁」だと思います。

ただ、最近自分がハマってるのは、「アオサのみそ汁」はもちろんですが…

な、な、なんと「ラーメンにトッピングでアオサ」なんです。

とんこつラーメンにトッピングでアオサを入れ、濃厚なスープを吸わせることで磯の香りが広がり、おいしいのなんのってラーメン

なかなかラーメン屋でアオサを出す店は少なくレアな感じですが、本当おいしいですビックリマーク


健康の味方♪栄養素満点な食材で料理方法も手軽で簡単♪伊勢志摩特産品あおさ10g×3個

マイブーム PART1アオサでしたナイフとフォーク

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年11月10日 00時29分27秒

マイブーム

テーマ:マイブーム

最近ちょっとうれしかったことティファニーのリングを友人からもらったことです(笑)キラキラ


で、ちょっと悲しかったことは、痩せてしばらく経って、むしろ少し戻った時にやっと「痩せたね!」って言われることです…痩せてる時に言われたい…そしたらもっとやる気も出て、ダイエット持続するだろうに…(笑)


で、iPodを購入してからミュージックファイルがさらに増えて、パソコンのハードディスクの容量が足りなくなったので今外付けハードディスクの購入を検討してます。

自分は普通の人よりはそういったパソコンとかの知識はあると言われ、いろいろ実際に尋ねられて、友人のパソコンの設定とか直したりしてます汗 が、そういったちょっと高い買い物をする時は詳しい詳しくないにかかわらず、下調べを自分はするようにしてます。やっぱり高い買い物だけに後悔したくないですからエクスクラメーション

ググったり(Googleで検索すること…念のため説明を)して、できるだけ実際に使ったことのある人の意見とか口コミを情報として取り入れるようにしてます。最近はIT社会とか情報化社会と言われる世の中ですから、もちろん情報はありふれているわけで、その中から自分に必要な情報を選ぶ取捨選択が重要ではないかと思います。もちろんガセネタとかも情報の中には含まれているわけですから、どれを信じるかとかも自己責任で決定する必要があります。ここは疑問に思ったことがあったら、再びググったり、多くの情報を集めて判断したりとしています。


そして話は変わりますが、期間限定のマイブームってありますよね疑問

何か気分でハマって、しばらくの間そのまま続いて、気付いたら次にまた他のブームが来てるということありませんか?ずっとハマることもありますが、こんなハマり方もありますよね?自分はこの場合、人からの影響というのが多いです(笑)最近は、プリンでした。しかも電話中に友人が何か食べてて、「何か食べてるでしょ?何食べてるの?」「プリン!」という会話から、最近CMでも結構流れてるクリーム入りのプリンを思い出し、ハマってしまったというすごく単純な感じです…(笑)そして、もっと最近というか今はチョコレートです!だんだん冬季限定とかいうチョコレートが増えてきて…それで限定という言葉に弱い自分は1回は食べとかないともったいない気がして買って食べてしまいます…ダメな傾向だ(笑)

プリンもチョコレートも元々好きなんだけど、ちょっと続けて食べたくなっちゃうみたいな時期をマイブームな時期だと自分は思ってます。

で、最近オススメのチョコレートが「生チョコの季節 ティラミス」という商品ですサーチ 見付けたら是非食べてみて下さい!甘いものが好きな方なら満足すること間違いなしですダブルエクスクラメーション


と、なんだかとりとめのない感じでした(笑)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD


gogo.gs
パーツ提供:ALL外為比較

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。