2005年11月03日 09時20分21秒

GOYARD(ゴヤール)を検索していらっしゃった方へ

テーマ:ゴヤールを検索していらっしゃった方へ

はじめましてエクスクラメーション

GOYARD(ゴヤール)を検索していらっしゃった方はきっと購入を検討されてる方が多いでしょう。

自分も数ヶ月前まではその一人でした。そこでネットで情報を集めて購入を検討しようとした際にあまりにもゴヤールに関する情報が少ないことに驚いたことを覚えています。地方に住まれている方はゴヤールのショップが東京にしかないということで特に情報を必要としてるのではないでしょうか。


GOYARD(ゴヤール)を検索して最近いらっしゃる方が増えて、まぁ自分がゴヤールの財布の購入を検討した時以上の情報を提供できているかなと少し喜ばしいながらも、まるでオフィシャルページに来たかのように質問される方もたまにいらっしゃって、正直困ったりすることもあります。その反面、ゴヤールの財布の1ユーザーとして、こうやって検索して来て下さった皆さんといろんな情報交換や話ができるのはすごくうれしいことです。ですから、これからも是非いらっしゃって下さい。そして、何か疑問に思うことがあったら質問してみて下さい。すぐに返事はできないかもしれませんが、必ず返事はしますので。

ただ、正直質問をする上でGOYARDのウェブサイト で分かるようなことを聞かれると少しこちらとしては訪れる順番を間違ってはいないかなとか思ったりしますし、また1ユーザーとしてお答えできない質問等は困り果てますので質問する際はくれぐれもその点だけはよろしくお願いします…


以下当ブログ内のGOYARD(ゴヤール)関連の記事です↓


2005年8月7日「念願の…」 ←念願のGOYARD(ゴヤール)の財布を購入して初の記事です。

2005年8月8日「ゴヤールの財布を持って」 ←財布のことが書かれています。


皆さんがここへいらっしゃって下さったこともきっと何かの縁でしょうにこにこ どうぞごゆっくり他の記事も覗いてみて下さいな☆


----- 追記 -----

最近はGOYARDの人気も控えめに上がってきて、ネットショップでも結構扱い出しているようです。そちらもチェックされ、検討されることをオススメします。


最後に、念のため当ブログ『*~アスタリスク~』 はフランスのバゲッジブランドGOYARD(ゴヤール)の財布の1ユーザーが管理するブログであります。質問等には過去自分が購入を検討した時に得た情報や知識を前提に答えています。したがって、全ての情報が正しいという保証はありませんのであしからず…



GOYARDについてもっと知りたい方は↓

日本橋タカシマヤ:ゴヤールブティック

マーカージュできるようになったみたいですね…う~ん、自分もオーダーかけたい…


GOYARDブティック in JAPAN

LOVELESS(ラブレス)

日本橋タカシマヤ

新宿伊勢丹(2006年7月10日現在改装中。詳しい情報は→思いがけない情報&ちょっとしたこと )



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD


gogo.gs
パーツ提供:ALL外為比較

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。