2008年04月12日 10時27分18秒

東京モーターサイクルショーⅡ

テーマ:バイク

今さらながら…

東京モーターサイクルショーのレポートでも赤バイク


レポートと言っても、さすがにこれだけ日があくと…記憶が…笑

ということで、とりあえず写真を羅列…写真


080329_154011_ed.jpg


080329_163822_ed.jpg


080329_165211_ed.jpg


080329_165317_ed.jpg


080329_165916_ed.jpg


080329_172515_ed.jpg


080329_174125_ed.jpg


080329_174908_ed.jpg


080329_175842_ed.jpg


バイクに乗り始めてから、こんなバイクがあるのかと衝撃を覚えたBOSSHOSS

改めて見て、やっぱりすごいなぁと目

車重約500kgで、排気量約6000ccという日本の環境じゃ間違いなく持て余すであろうビッグバイク!!

でも一度は乗ってみたいかなと思ったりひらめき電球


後、気になったのはRoad Hopper

何でもハーレーのエンジンを積んだバイクを売っているらしく、ハーレーに乗られている方で、まさにこういう方向性でカスタムを進めてらっしゃる方もいるのではという感じのものでしたアップ


実は今回が自分にとって初のモーターサイクルショーでしたが、おもしろかったです音譜

バイク業界の方向性やらニューモデルが一回足を運んだだけで目にすることが出来るというのは何ともいい機会で、楽しめましたキラキラ

普段だったら自分の興味のあるバイクばかりしか見ませんが、こういう機会だと自然と目に入ってきて、新鮮でした星


参考リンク:東京モーターサイクルショー


35thtokyomotorcycleshowbanner


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008年03月29日 23時58分15秒

東京モーターサイクルショー

テーマ:バイク

忙しくて、一週間も放置してしまいました…爆弾

というのも、今ちょっと所用で上京してます飛行機


せっかくこの時期に上京したのだからと…


第35回 東京モーターサイクルショー行って来ました音譜

初の東京モーターサイクルショーに興奮気味笑


080329_180540.jpg


080329_180402.jpg

う~ん、いろんなブースがあって楽しめましたアップ

東京モーターサイクルショーは明日3月30日17時まで東京ビッグサイトでやってますので、興味ある方は是非ひらめき電球

今日はちょっと歩き回って疲れたので、行って来たという報告まであせる

とりあえず久しぶりの更新汗

気になってたので、ちょっとホッとしましたDASH!

また時間が出来たら、皆様のブログ回りしたいと思います!!


参考リンク:東京モーターサイクルショー


35thtokyomotorcycleshowbanner

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2008年03月21日 22時27分02秒

バイカーズファッション

テーマ:バイク

こだわりのバイカーモノマガジン


080321_145712.jpg

バイカーモン、買って来ました本


業界初のバイカーズグッズ専門定期誌として、今回新創刊された「BIKER-MON」赤バイク

「BIKER-MON(バイカーモン)」とは、「バイカーならではの唯一のモノで、バイカーと一体になったモノ」という意味らしいですひらめき電球


アメリカンワールドフェスタに行ったりして、人がレザーウォレットを持ってるのを見て、最近気になってました財布

レザーウォレット、一つぐらい持っててもいいだろうなとアップ

使い込んで、味が出てくるのもおもしろいしビックリマーク

何よりやっぱりバイクに乗る時はウォレットチェーンで繋いでいた方が安心だし!!


そこに来て、こちらの雑誌「BIKER-MON」の創刊ひらめき電球

これは買うしかないと思って、書店を何軒か回って、ようやく発見サーチ

購入に至りました¥

こんなところもバイクに対する厳しい風当たりなのか、それとも単に地方ゆえに仕入れがないだけなのか…

まぁ買えたので、よしとしましょうDASH!



まだパラパラしか見てませんが、物欲をそそられる内容汗

魅力的なレザーアイテムがこれでもかという感じグー

これだけのアイテムを載せておいて、ただのカタログにならずに、バイカーとレザーアイテムの切っても切れない関係が見る者に伝わってくる内容になっているようで、読みごたえもありそうです合格


レザーウォレット選びの参考にしながら、年4回発行の季刊誌ということだから、次も楽しみにしていよう音譜



参考リンク:VIBES - バイブズ [ ハーレーダビッドソン バイカーズマガジン VIBES ]

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2008年03月09日 23時03分39秒

AWF in 熊本 Ⅱ

テーマ:バイク

先日のアメリカンワールドフェスタ in 熊本に行った際にいただいたモノをUPしますアップ


080307_222028.jpg
左上からキーホルダー、卓上カレンダー、トランプ、ステッカーですひらめき電球

後は入場受付の際に受付済みの印ということでしょうか、ゴムバンドをもらいましたビックリマーク

無料のイベントながら、その規模やサービスなどに、さすがハーレーと感じる箇所がいくつもありましたね合格


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2008年03月03日 14時36分54秒

AWF in 熊本

テーマ:バイク

熊本に行った理由は…

3月1日~2日にグランメッセ熊本で開催されたアメリカンワールドフェスタでしたドンッ
080301_110522.jpg


以前、東京で開催されたイベントに行ったこともあったのですが、残念ながら時間と駐車場がなく入れなかったので、これが初のハーレーイベントとなりましたひらめき電球

まず会場に入る前から、駐車場にすごい数のハーレーがビックリマーク

ノーマルのまま乗ってる方からカスタムされて、元の車種が全く分からない状態で乗ってる方まで、すごい数のハーレーに圧倒されました!!

前もってエントリーしていたので、スムーズに会場に入り…


080301_135309_ed.jpg


おぉ、ハーレーだらけDASH!

人もまだ1日目の午前中だったのもあり、多いは多かったですが、まだそれほどではなかったようです足あと

2日目の日曜日はもっと増える見込みということでしたあせる



2008年モデルをざっと一通り見た後は…

人が多くなる前に試乗コーナーにビックリマーク

久しぶりのバイクの運転ということもあり、緊張しましたが、結局計3台試乗しました赤バイク

XL1200C、FLSTN、FXSTC

う~ん、どれもいい!!

スポーツスターもビッグツインもどっちもおもしろくて、魅力的でしたキラキラ

公道での大型初デビューがハーレーということで、うれしいですね音譜



試乗を終えて、2008年モデルを一つずつゆっくり見て行って、跨って…

やっぱりいいなぁ~って合格

自分が気になるXL1200Cが展示されてないのは残念でした…ダウン

気になるFLSTN・FLSTFはカスタムモデルが展示されていてかっこよかったですアップ


080301_142000.jpg


080301_141913.jpg


結局時間をすっかり忘れて、会場に5時間程いましたね汗

昼食を食べてなかったことに気付いて、会場を後にしましたDASH!

いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

AD


gogo.gs
パーツ提供:ALL外為比較

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。