2005年06月20日 21時16分14秒

ディズニーランド

テーマ:ケータイからピピッと

今日は友達と朝開園時間からディズニーランドに来ました!
あえて父の日の次の日を狙って来たのに…思ってたより結構人多かった…平日なのに家族連れとかいてちょっと謎でした(笑)推測すると父の日に日曜参観とかあって代休で来たか、みんなも同じことを考えてあえてずらして来たのかなって感じです。
ってか昨日ギリシャ戦見て徹夜で来たのに…無謀(笑)…よく今まで持ってるなと(笑)
今日はこれからまだ閉園までいてオールでカラオケの予定です…またしても無謀(笑)
自分は高いところが苦手で絶叫系も苦手なのでビッグサンダーマウンテン、スプラッシュマウンテンはまだしも…スペースマウンテンはやばいんです(;_;)1回目は乗ったんだけど2回目は断念しました…まじこえぇ~(ToT)


― 追記 ―

覚えてるだけで、ビッグサンダーマウンテン2回、スプラッシュマウンテン、スペースマウンテン、カリブの海賊、ジャングルクルーズ、プーさんのハニーハント、ホーンテッドマンションに行きましたテンション↑ 新しくできたバズ・ライトイヤーのアストロブラスターにも乗りたかったけど一番やはり混んでたので無理でした…後はご飯食べたり、買い物したりしてました!

もうみんなテンション上がりまくりで、頭につけるカチューシャみたいなのがあるじゃないですか疑問 あれをそれぞれ買って着けて歩きましたよ、いい年して(笑)最初は人の視線が気になったけど楽しかったです(笑)自分はずっとプーさんの耳のを着けてました(笑)友達から「似合うよ!」とか「違和感ないね!」とか言われて…どんな反応すればいいんですか疑問 喜ぶべきなのか…分かりません(笑)

パレードも見たし、花火も見れました!花火は絶好の場所を始まる15分くらい前にとっておいたので最高の場所からゆっくりと見ることができました。本当にきれいでしたエクスクラメーション

閉園までいて、そこからカラオケボックスでフリータイムで入り、飲みながら歌い明かしました冷や汗

そして、カラオケを終えると朝ラーメンを食べに行って、結局帰ってきたのは、21日の朝7時頃でした(笑)36時間以上起きていたことになります…たら~

で、帰ってから午後2時まで寝て、また同じ友達と宅飲みすることになっていたので、分担の買い物に行ってから友人宅へ。

広島風お好み焼きをホットプレートで焼いて食べました。おいしかったぁ~。みんなで焼く時に少しずつ個性を出したりするのが楽しかった。次は一人一人おもしろい具材を持ち寄って、またお好み焼き大会をする予定です(笑)

そして食べ終わった後は、その中の友達の誕生日が近かったということでサプライズやっちゃいました(笑)全く気付いてなかったみたいで、しかもすごく喜んでくれてよかったぁ~テンション↑

で、ケーキ食べたり、飲んだりして語ってたら夢中になって終電を逃した友達もいて(笑)、結局語り明かしましたよ(笑)ユースのモロッコ戦見たりしたし、楽しかったダブルエクスクラメーション

同じプロジェクトを半年間やってきた仲間たちとの打ち上げの一環でディズニーランド⇒オールカラオケ⇒宅飲みをしたからこんな遊びばかりの2日間でした(笑)

生活リズムはぐちゃぐちゃですが…汗汗

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005年06月14日 15時04分01秒

ケータイ更新!

テーマ:ケータイからピピッと

ケータイからブログ更新できるように設定してみましたエクスクラメーション

ケータイから更新した記事はこのブログテーマ「ケータイからピピッと」にこにこ

おそらくケータイからも更新していきますので…きっと…たぶん…しますので見て下さいなダブルエクスクラメーション



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD


gogo.gs
パーツ提供:ALL外為比較

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。