2009年01月17日 00時48分33秒

ポケットスタイルPC VAIO type P

テーマ:欲しいモノ

個人的に好きで使っているSONYのパソコン、VAIOに新しいシリーズが加わりましたVAIO


VAIO type P


*~アスタリスク オブ ハーレー~

ウルトラモバイルPC購入を検討していたので、いいニュースでしたNEWS

ウルトラモバイルPCの範疇に入るでしょうが、それを上回るコンパクトさのポケットスタイルPCvaio


原寸大のカタログで、製品案内をしているところが憎いですねCM

今回主な購買層に人気のありそうなカラーのオニキスブラックをVAIOオーナーメード限定モデルにしたところも憎いですひらめき電球

個人的にもオニキスブラックのカラーが気に入ったので、いいところを突いてくると感心しますぽわわん*ブラック


ポケットサイズで持ち運べるということで、いろんな場面で使うことが想定されていて、その使い勝手も追求されていて、すばらしいと思います↑


セカンドマシンとして、インターネット・メール閲覧、Word・Excel書類作成などには、必要十分なマシンじゃないかなと思いますノートパソコン

ただ、そこはやはりセカンドマシン向けということで、メインマシンにと考えると文字の小ささや、処理速度など実用的につらい部分も出てくるかもしれませんあせる


ただ、OSがWindows Vistaで、今使っているVistaはXPからしたら不安定気味で、正直あまり魅力を感じません汗

Microsoftが開発中のWindows 7に期待して、少し様子を見ようかなとも思ってますWindows


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

nakimushi-boyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■>midi-jimuchoさん♪

お返事遅くなりました…m(_ _ )m
マックもデザインもかっこいいし、憧れはありますよ~^^
ただ、クリエイター系の方々がよく使ってるのを見て、自分の中で少し取っ付くのにハードルが上がってますw

5 ■>かよぽんさん♪

お返事遅くなりました…m(_ _ )m
おっ、Windows 7よかったんですね^^
次のOSには期待してよさそうですかね…
自分も実機触りに行きました!
でも、本当確かに小さくて持ち運びとか気軽に出来そうですけど…字自体のサイズも結構小さくて見づらい気がしましたね…
老眼の方なんかにはつらいんじゃないかなと個人的に思いました…

4 ■>ターさん♪

お返事遅くなりました…m(_ _ )m
そうなんです…
他社のウルトラモバイルPCと言われる機種に比べて…値段がほぼ倍なんですよね…
自分も欲しいけど…って感じですw

3 ■!?

Why don't you use the " Apple " ですよ~どうですかね「マック」は do try (^O^)/

2 ■Windows7

クソVISTAに比べてだぁいぶよかったですよぉっ
デモ版インストールしたマシンを会社でイヂってみましたっ( ´艸`)
VAIO P、ヨドっちに実機見にいきましたよぉっ
ばりんこ小さかったけど、画面もまたちっこすぎてちょい見にくかったっす・・・

っておいらEeePC買ったからたぶん、欲しくならないよぉにそぉ思い込んぢゃってるかもっ(〃∇〃)
先にこっちが出てたら確実に買ってたなぁ~っ

1 ■(・∀・)ノ

ビスタもナンだし、価格が高いですね...。
欲しいけど...。ww

コメント投稿

AD


gogo.gs
パーツ提供:ALL外為比較

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。