1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2008年09月26日 23時56分37秒

スカルデザインレザーグローブ

テーマ:H-D XL1200C


Forsaken Full-Finger Gloves


これからの季節のグローブを新調しました手袋

最近は少しずつ涼しくなってきて、夕方は少し肌寒く感じることも夕暮れ

南国といえども、さすがに真冬はこのグローブだけじゃ無理かなはてなマーク

それでも裏地付きで、振動を吸収するジェル入りパッド付き、調節可能な着脱自在テープ付きと機能満載ひらめき電球

中でも振動を吸収するジェル入りパッドはどんな働きをしてくれるのか、興味津々です星

角度によってはっきり見えたり、見えにくくなったりする感じのスカルデザインがGoodですGOOD。



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2008年09月24日 23時59分38秒

秋の足音

テーマ:クチコミ
お月見やってみない? ブログネタ:お月見やってみない? 参加中

まだまだ残暑は厳しいですが、秋の足音が聞こえてきます足あと
暦の上でも秋になりましたもみじ

先日出掛けたら、秋を実感することがたくさん秋


紅葉に色付きはじめた木々


栗の木に実る緑の毬栗


咲き誇るコスモス


彼岸花の蜜を吸いに来た蝶


そこら中に秋の気配が感じられますキラキラ

秋の夜長に月の下で読書なんていうのも、のんびりできていいかも満月


Canon EOS Kiss X2

TAMRON AF18-200mm F3.5-6.3 XR Di Ⅱ


涼しくなった月空の下をナイトランの方がいいかな赤バイク

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2008年09月22日 23時12分05秒

福岡ラーメン食べ歩き エピローグ

テーマ:グルメ

今回の福岡ラーメン食べ歩きらーめん


長きに渡って記事UPしてきましたが…ブログ

旅中に食べたラーメン全8杯、紹介し終わったので、最終回です…おわり


やっと…終わりました…あせる

昨年の11月の出来事なのに…汗

なかなか終わりを迎えられなかった…DASH!





7店8杯いただきましたラーメン


今や日本中に広がっている博多ラーメン…日本

その元祖を地元で味わいたいということで、巡って来ました足あと


豚骨ベースながら、思ったよりあっさりの店が多い印象でしたひらめき電球

次回福岡に訪れた時にまたという店もいくつか見つけることができたのは収穫かなと思ってますアップ


------------------------------------------------------------


最後ということで…長きに渡って記事UPしたために忘れた…という人のために…

以下記事リンクですURL


福岡ラーメン食べ歩きプロローグ 「福岡ラーメン食べ歩き」

福岡ラーメン食べ歩き1杯目 「元祖赤のれん節ちゃんラーメン@福岡」

福岡ラーメン食べ歩き2杯目 「秀ちゃんラーメン@福岡」

福岡ラーメン食べ歩き3杯目 「元祖長浜屋@福岡」

福岡ラーメン食べ歩き4杯目 「一風堂 大名本店@福岡」

福岡ラーメン食べ歩き5杯目 「ナンバーワン@福岡」

福岡ラーメン食べ歩き幻   「麺劇場 玄瑛@福岡」

福岡ラーメン食べ歩き6杯目 「久留米 大砲ラーメン@福岡」

福岡ラーメン食べ歩き7杯目 「らーめん屋 鳳凛@福岡」

福岡ラーメン食べ歩き8杯目 「一風堂 大名本店@福岡 Ⅱ」

福岡ラーメン食べ歩きエピローグ 本記事


以上11記事


ご好評いただき、ありがとうございました笑


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2008年09月19日 20時45分19秒

篤姫ゆかりの地巡りツーリング

テーマ:H-D XL1200C

大河ドラマ「篤姫」 で、薩摩から江戸へ嫁ぎ、幕末時代に活躍した女性として一気に有名になった天璋院篤姫おひなさま(姫)

先日篤姫ゆかりの地巡りツーリングと称して、走りに行って来ました青バイク



道の駅いぶすき に立ち寄ると、2人連れの女性ライダーが赤バイク

しばらく談笑して、お互いの道中の交通安全を祈って、別れるパー




指宿の道の駅から望める知林ヶ島島



知林ヶ島はまたの機会にひらめき電球


目指すは…




篤姫ゆかりの地・今和泉丸十字

指宿・今和泉は、今和泉島津家の別邸があった場所城

篤姫が幼少の頃過ごした場所です九州



こんな狭いながらも歴史を感じる道をしばらく歩いて、そこを抜けた先に篤姫が過ごしたという別邸跡がありますビックリマーク




今和泉島津家別邸跡に残る石垣石

ここから海を見て、海の向こうに見える桜島を見て、何を思っていたのでしょう桜島

まさか江戸に、将軍家に嫁ぐとは思ってもみなかったでしょう!




Canon EOS Kiss X2

TAMRON AF18-200mm F3.5-6.3 XR Di Ⅱ


時間がゆっくり流れているように錯覚するくらいほのぼのとした空気感があり、いい町だと感じましたキラキラ

ここで篤姫が過ごしたんだということを思い、歩いていると不思議な気分でしたドンッ

ちょっとしたタイムトリップを楽しめました音譜


参考リンク:指宿市観光協会 天璋院篤姫~薩摩が生んだ幕末の才女


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2008年09月17日 20時07分12秒

世界の舞台への切符

テーマ:サッカー

9月13日10時00分、チケット世界同時販売開始地球


------------------------------------------------------------


話はさかのぼって…

UEFAチャンピオンズリーグ07/08決勝当日…優勝カップ

(記事は「UEFAチャンピオンズリーグ07/08決勝」 )


LIVEで観ていて、必死にマンチェスター・ユナイテッドの勝利を祈っていましたお願い

PKで決されることになった勝負を、ドキドキしながら観ていましたバクバク


そして、マンチェスター・ユナイテッドが勝った瞬間に…

自分の中で”行こう”と決めました!!


クリスティアーノ・ロナウドに会いたい↑

彼のプレーをこの目で見たい!


ところが、クリスティアーノ・ロナウドの移籍が噂されるように…ドンッ

これだけの成功を収めて、かねてからスペインでプレーしたいという目標を持っていたのを知っていたので、予想はしてましたあせる

ただ、移籍してしまったら、クラブワールドカップで彼の姿はマンUにはないことになるDASH!

冷や冷やしながら、状況を見守り、残留が決まった時、うれしかった↑

マンUに恩返しをしながら、クラブワールドカップというもう一つの世界の大きな舞台も経験して、もっと成長してもらいたいですアップ


現在彼は右足首の手術で戦線離脱してますが、復帰間近とのことひらめき電球

ただいくらクリスティアーノ・ロナウドとはいえ、復帰後すぐにコンディションが上がるかは疑問ふきだし・・・

12月にはきっとベストの状態に持って来ているはずと期待してますやじるし

他にも、マンUには、見たい選手がたくさんいる目

ルーニー、テベス、ナニ、スコールズ、ギグス、ガリー・ネヴィル、リオ・ファーディナンド、ウェズ・ブラウン、ファン・デル・サール…挙げればきりがないDASH!

まさに”Red Devils”各国代表選手が顔を並べるドリームチーム赤No.07


------------------------------------------------------------


世界のレベルをこの目で見たくて…地球サッカーボール

TOYOTAプレゼンツFIFAクラブワールドカップのチケットチケット

GETしましたドンッ




チケット世界同時発売日当日、発売時間前からPC前にスタンバイvaio

片手には携帯を準備SH903i

PCでトライしながら、電話でも同時にトライ携帯

数分後には、PC画面にチケット発売終了の文字が現れ、愕然…沈

それでも信じられなくて、まだしばらくトライを続けてましたが…

アクセス数急増によるシステムトラブルの可能性もあるかもと、店頭に行って、無事GETテンション↑

その後、数時間後にもう一度見てみたら、ネットでもまだ買えるみたいだったので、やっぱりシステムトラブルだったのかな…あせる



FIFAクラブワールドカップが、いよいよ楽しみになってきましたアップ


UEFAチャンピオンズリーグ08/09グループリーグで、マンUと中村俊輔擁するセルティックの直接対決が見られるので、こちらも楽しみ音譜

現地時間10月21日20:45、11月5日20:45 KICK OFF、要チェックチェック


FIFAクラブワールドカップは一旦2009年、2010年の開催国をアラブ首長国連邦に、そして再び日本に2011年、2012年は戻ってくることが決定していますひらめき電球

今年のFIFAクラブワールドカップで、2年間、日本開催はお預けということなので、チケット取れて本当によかったですキラキラ


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD


gogo.gs
パーツ提供:ALL外為比較

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。