2008年04月12日 10時27分18秒

東京モーターサイクルショーⅡ

テーマ:バイク

今さらながら…

東京モーターサイクルショーのレポートでも赤バイク


レポートと言っても、さすがにこれだけ日があくと…記憶が…笑

ということで、とりあえず写真を羅列…写真


080329_154011_ed.jpg


080329_163822_ed.jpg


080329_165211_ed.jpg


080329_165317_ed.jpg


080329_165916_ed.jpg


080329_172515_ed.jpg


080329_174125_ed.jpg


080329_174908_ed.jpg


080329_175842_ed.jpg


バイクに乗り始めてから、こんなバイクがあるのかと衝撃を覚えたBOSSHOSS

改めて見て、やっぱりすごいなぁと目

車重約500kgで、排気量約6000ccという日本の環境じゃ間違いなく持て余すであろうビッグバイク!!

でも一度は乗ってみたいかなと思ったりひらめき電球


後、気になったのはRoad Hopper

何でもハーレーのエンジンを積んだバイクを売っているらしく、ハーレーに乗られている方で、まさにこういう方向性でカスタムを進めてらっしゃる方もいるのではという感じのものでしたアップ


実は今回が自分にとって初のモーターサイクルショーでしたが、おもしろかったです音譜

バイク業界の方向性やらニューモデルが一回足を運んだだけで目にすることが出来るというのは何ともいい機会で、楽しめましたキラキラ

普段だったら自分の興味のあるバイクばかりしか見ませんが、こういう機会だと自然と目に入ってきて、新鮮でした星


参考リンク:東京モーターサイクルショー


35thtokyomotorcycleshowbanner


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008年04月04日 15時02分04秒

ハーレー購入モデル

テーマ:H-D XL1200C

皆様、エイプリルフールなんかにUPしてしまった記事に、こんなにもたくさんのコメントありがとうございますありがとう


4月2日にUPしようか迷ったのですが、新年度一発目にビッグなサプライズがあった方がいいクラッカー

という考えで、無理やりエイプリルフール関係なくUPしましたテンション↑


もしこれが嘘だったなら、こんなに祝って下さった皆様に申し訳なくて…顔向け出来ないところでしたガクブル

たぶん嘘だったとしても、申し訳なくて、どちらにせよハーレー購入せざるを得なかったでしょうね(笑)DASH!



皆様が気にしている肝心の購入モデルですが…

これから自分の相棒となるのは…


XL1200C


ですキラキラ


とりあえず、しばらくこの関係のネタで引っ張る計画なので、今日は購入モデルの発表まで笑


後、これを機にブログタイトル変更・ブログジャンル変更とプチリニューアルでパワーアップして、これからも楽しいブログがお届けできたらいいなと思います星



参考リンク:HARLEY-DAVIDSON JAPAN - SPORTSTER FAMILY - XL1200C


いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2008年04月01日 21時38分45秒

ハーレーオーナーになる日

テーマ:H-D XL1200C

…重大発表です!!!!!!


自分の夢が、今一つ叶おうとしていますドンッ


ハーレーオーナーになりますキラキラ


ハーレーをついに購入し、晴れて納車を待つ身となりましたクラッカー


まさかこんなにも早く憧れのハーレーに乗れるようになるとは思ってもいませんでしたが、今確かに正式にハーレーオーナーになる日が近付いてきているわけです!!


気持ちは高まっているものの、まだ現実味はありませんDASH!


しかし、既に妄想は始まり、そしてそれは終わりを知りませんあせる


ハーレーオーナーになると決まった途端、止めどなく溢れてくるカスタム欲と物欲…爆弾


さすがハーレー…

お金がかかるのはハーレーだけでは終わらせず、オーナーをも一瞬にして金食い虫に変えてしまうとは…汗


欲しいものを今の時点で思いつくだけ挙げると…

レザーウォレット、ブーツ、グローブ、サングラス、サドルバッグ…

既にキリがなくなってきていますダウン


ディーラーでいただいたカスタムパーツカタログを見つめては悩み、見つめてはにやけ、溜め息をついてうれしい悩みに苦悩する毎日ですアップ


忙しかったり、まだ正式に決まってなかったりで、なかなか皆様に報告できませんでしたが、やっと報告することができましたひらめき電球


ハーレー購入検討の際、これまでいろいろコメントやプチメで教えて下さった皆様、ありがとうございます合格

そして、これからも末永くよろしくお願いします音譜


ハーレーオーナーになり、ハーレーと共に豊かな人生を送って行きたいと思っています虹



いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)

AD


gogo.gs
パーツ提供:ALL外為比較

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。