1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2007年12月31日 06時31分14秒

2007年最後の日

テーマ:出来事

ついに2007年最後の日、大晦日になってしまいました…あせる

今年も皆さんにはお世話になりました!!

特にペタ、コメント、BBSへのコメント、直接メッセージ下さった方、本当にありがとうございました音譜

来年も地道に更新していけるよう心掛けますので、これからもよろしくお願いしますアップ

皆さんがすばらしい年を迎えられますように…星

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年12月25日 23時30分52秒

サプライズ from サンタクロース

テーマ:出来事

朝起きたら…


これが枕元に…


071225_180239.jpg
欲しかったNewPCですNEWパソコン

サンタさん、粋なことしてくれますサンタ

もう今使っていたPCは、起動するのに10分くらい、5年以上使っているので、スペックも当時はある程度のものでも、今では遅くて、たまにストレス溜まったりしてましたあせる

それで、最近Windows Vistaモデルのもので、自分なりに調べて、スペックとかある程度定めて探してたんですけど…サンタさんはお見通しでしたか…アップ

感謝です、ありがたく大切に使わせていただきます音譜

データ移行などしばらく忙しくなりそうですDASH!

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2007年12月24日 23時51分01秒

クリスマス・イブ

テーマ:出来事

久しぶりに家族での柊クリスマス柊ですクリスマスツリー

だんだんと家族でクリスマスを過ごすということがなくなってきて、久しぶりなのでたまにはいいかなぁと思っています音譜

普段よりちょっとだけ豪華な母の手料理と…ナイフとフォーク

以前買っておいたボジョレー・ヌーボーのロゼシャンパン

071224_194437.jpg

そしてクリスマスケーキkurisumasuke-k
071224_200857.jpg

平凡で普通かもしれないけど、こういうのが本当は幸せなのかもとも思ったりするクリスマス・イブでしたジュエル

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2007年12月22日 23時07分11秒

冬至ならでは

テーマ:出来事

今日は二十四節気の一つ、冬至でした!!

一人暮らしだったら、今日は冬至かぁ…そう言えば最近暗くなるの早かったなぁ…くらいで終わってましたDASH!

実家に帰って来てると冬至ならではのことが…

冬至ならではと言うと…かぼちゃ・ゆず湯

まずは夕食でかぼちゃの煮物割り箸かぼちゃ

そして、ゆっくりとゆず湯に浸かりましたゆず

家族みんな風邪をひきませんように…夜空


071223_210437.jpg

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2007年12月18日 20時29分04秒

FIFA年間最優秀選手賞

テーマ:サッカー

つい先日、クラブワールドカップで日本を沸かせてくれたACミランACミラン

中でも素晴らしい活躍をして、MVPを受賞したカカアップ

そのカカFIFA年間最優秀選手賞を受賞しましたクラッカー

ノミネートされたのは、ACミラン所属・ブラジル代表カカバルセロナ所属・アルゼンチン代表リオネル・メッシマンチェスター・ユナイテッド所属・ポルトガル代表クリスティアーノ・ロナウドの3人ですひらめき電球

どの選手も各リーグで素晴らしくめざましい活躍を見せていますドンッ

間違いなく注目選手であり、これからも伸びる若い選手ですアップ

リオネル・メッシはマラドーナ本人も認めたマラドーナ2世と言われ、昨季は1986メキシコW杯でのマラドーナの伝説の5人抜きの再現をして見せたりと弱冠20歳ながらいつも観る側を驚かせてくれる選手ですアルゼンチン

クリスティアーノ・ロナウドは高いレベルのテクニック、高速ドリブルでの突破で、昨季は得点・アシストランキングにも名を連ね、所属のマンチェスター・ユナイテッドをリーグ優勝に導きましたポルトガル


その若くして才能豊かな実力者2人を差し置いて、カカFIFA年間最優秀選手賞を受賞し、フランスのサッカー専門誌「フランス・フットボール」が選出する年間最優秀選手賞、通称バロンドールを受賞、「ワールド・サッカー」誌の年間最優秀選手賞を受賞と今旬の最高の選手と言わんばかりに今年は数々のタイトルを手にしています!!


当時弱冠19歳のリオネル・メッシが06/07シーズンスペイン国王杯・コパ・デル・レイの準決勝ヘタフェ戦1stレグホームで決めた5人抜きですドンッ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD


gogo.gs
パーツ提供:ALL外為比較

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。