2007年10月31日 23時22分59秒

結婚記念日

テーマ:出来事

今日は両親の結婚記念日でしたキラキラ

しかも25年目の結婚記念日ということで、銀婚式でした宝石白

久しぶりに自分も直接祝うことが出来るのと、25周年という区切りであるため、何かしたいとずっと考えて、計画を練ってきました音譜

あいにくまだ学生であるため、予算的にも厳しいですヒュ~…

個人的に、そういう状況であるため、高額なプレゼントを買って渡しても、結局は親のお金ということになるので、気が進みませんでした汗

旅行やディナーといったプレゼントは自分が働いて、収入を得てから、感謝の気持ちと一緒に贈りたいと改めて思いました!!

そして、自分は一人っ子なので残念ながら協力してくれる人がおらず、寂しいですダウン

こんな時、兄弟がいたら、何にするか楽しく話して、予算的にも協力し合えるからいいものが贈れるのになと思ったりしますプレゼント


いろいろ考えた結果、やはり物で記念に残るものと、普段から身に着けやすいものということでハンカチhcf*

そして照れくさいですが、いつでも読み返すことの出来る感謝の気持ちを伝えられる手紙手紙

そして久しぶりに一緒に祝うことができるので、ケーキケーキ


071031_215943_ed.jpg


次は時間的な関係もあって探すことが出来なかった、結婚した年に造られたワインをプレゼントしたいと思っていますワイン乾杯

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年10月10日 03時32分10秒

いつになったら…

テーマ:ヒトリゴト
東京はもう結構涼しくなったみたいですねペンギン
今年は去年にも増して地球温暖化の直接的な影響を感じるくらい猛暑でした…汗
東京は急激に涼しくなって、天気予報を見てるとほとんど毎日25℃以下でうらやましいですアップキラキラ
そう、実家に帰省しているのですが、10月中旬近くだというのに、いまだに九州は30℃前後なのです晴れあせる
いったいいつになったら九州に秋は来るのでしょうか…DASH!
自分は冬が大好きなので、早く少しでも涼しくなって冬に近づいてほしいと願ってますドンッ
そして地球温暖化をSTOPさせることが出来るよう何か小さなことからでもできたらと思います!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD


gogo.gs
パーツ提供:ALL外為比較

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。