1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2007年05月26日 18時04分37秒

鳥つね自然洞

テーマ:グルメ

親子丼の有名店と言えば…ここははずせないでしょう
070522_121819.jpg

鳥つね自然洞


もともと親子丼ってメニューにあってもそんなに食べる方ではないですひらめき電球

が、ここは以前からいつかは行きたいと思っていた店ナイフとフォークキラキラ


近くに行く機会があったので、思い立って先日行って来ましたビックリマーク

11時30分開店で、11時50分に到着…

その時点で既に数量限定の特上は全て売り切れでした…あせる

悲しい、そして悔しい…ダウン

まぁ入店時に見た限りで1階は満席、さらに2階にも席があるなら特上売り切れも仕方ないかDASH!

特上目当てで食べに来たのに…気を取り直して、モツ入り親子丼を大盛で注文割り箸

相変わらずトロトロで鮮やかなオレンジ色に近い卵、歯応えのある鶏肉、そしてジューシーなレバーとハツナイフとフォーク

大盛は、結構なボリュームで、ただでさえ丼物でご飯は多いのでしょうが、朝食抜きだったので大盛で満足でした白いごはん

ちなみに12時を回った頃にはモツ入りも売り切れになってましたあせる


実は特上に関しては、特上モツ入り親子丼を鳥つねAKIBA-ICHI店で食べたことがあるのです。

でもやはり親子丼が美味ということでよくメディアに取り上げられるこちら鳥つね自然洞で食べなくてはとの思いで来たのです。

今回食べたモツ入り親子丼も十分においしかったですが、またいつかリベンジしますグー

次こそは鳥つね自然洞で特上親子丼を!!


食材や調理法にこだわりを持ってらっしゃるので、値も張り、賛否両論ありますが、やはりおいしいと思います合格

次は親子丼の有名店と言えばの、玉ひで にも行ってみたいと思ってます!!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007年05月24日 06時00分50秒

UEFAチャンピオンズリーグ06/07決勝

テーマ:サッカー

UEFAチャンピオンズリーグ

ACミランVS リヴァプールFC 2-1

23日20時45分◇アテネ・ギリシャ


45’ フィリッポ・インザーギ(ミラン)

82’ フィリッポ・インザーギ(ミラン)

89’ ディルク・カイト(リヴァプール)
070524_055129.jpg
終わってしまった…

いつも楽しみにしていた試合や大きな大会が終わると空虚感が押し寄せてくる…


結果的にミランが2年前の雪辱を果たす形となったキラキラ


2年前のすごい試合を知っているからか自分の中では正直ちょっと不完全燃焼な感があるあせる

内容的にも浮き足立った試合展開で、心踊るプレーというのはあまりなかった汗

それだけ堅実に戦った試合だったということかもしれない。


今季のミランは予備予選から戦ってきて、優勝という結果を掴んだのだからすばらしいと思う合格

ミラン、おめでとうクラッカー

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年05月20日 20時11分41秒

歴史の証言者になりたくて

テーマ:サッカー

ついにUEFAチャンピオンズリーグ決勝が3日後に迫って来ました!!

決勝はACミランVSリヴァプールFCキラキラ

このカード、なんと2年前の決勝と同じカードとなりましたひらめき電球

(2年前の決勝についての当時の自分なりの試合レビューです→こちら )

【限定生産】06-07ヨーロッパチャンピオンズリーグ決勝戦仕様![adidas/アディダス]フィナーレ ...

両チームとも魅力的なチームで、さらに2年前の因縁もあり、おもしろい試合になりそうですアップ

そんな今度こそ雪辱を果たし、タイトルをと2年前の悔しい思いを胸に戦うACミランの注目選手はカカです宝石白

タイトルはもちろん、バロンドールも狙っていて強気です。

対する2年前劇的な勝ちを収めたリヴァプールFCの注目選手はジェラードでしょう宝石白

2年前、ビッグイヤーを掲げた時の絵が今でも頭の中で浮かびます。


はたしてどちらのチームがビッグイヤーを掲げるのか王冠2

今から楽しみです音譜


ちなみにテレビではフジテレビで5月23日27時35分~放送です時計テレビ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年05月19日 11時45分11秒

サッカーくじ BIG

テーマ:出来事

BIGを買った!?
070519_115818.jpg

今巷で騒がれている話題のサッカーくじ BIGを買いました!!

確かに1等当選額の6億円は魅力的ですが、当たるなんてことは考えてませんあせる

とりあえず話題になるし、このブームに乗っかってみようかなと思い、買いました(笑)


コンピューターがランダムに予想したものを購入するということで、様々な人が買いやすくなってるので、ここまで騒がれているわけだと思うのですが、自分はそれが理由で当たる気がしません…ダウン

全部コンピューターに予想任せちゃうなんて…そんなこと…あせる

せめて何試合かだけでいいから予想させて…DASH!


買って、いきなり自分の予想とはずれてたらそんな悲しいことないよ(笑)叫び

だって、買ってみて思ったこと↓

・ 引き分けの予想が13試合中8試合って…

・ このチームがこのチームに勝てるなんて思えないてな予想が数試合…

ってなわけです…

自分の中でありえない率100%爆弾

まぁスポーツだから何が起きるか分からないから楽しみなのかもしれないですけど、一つや二つならまだしも、そんなにいくつも番狂わせは起きませんドンッ


普段からJリーグ日本代表戦スペインリーグ国際Aマッチなどテレビで放送されれば必ずと言っていいほど見てますテレビ

それくらいサッカーが好きなので、サッカーのカテゴリーもこのブログにはあるくらいですサッカーそのカテゴリーの内容は主に2年前のワールドカップ、代表戦、主要大会のものですねひらめき電球

余談ですが、サッカーゲームのウイイレも大好きでかなりやり込んでました(笑)


BIGだけじゃちょっと物足りなくなって、予想して買う普通のtotoも買っちゃいましたあせる

やっぱり自分で予想した方が納得行くし、結果が楽しみな気持ちが大きいですアップ

当たるか当たらないかはともかく、これを機にちょっとはサッカーに興味を持つ人が増えてくれたらいいなと思います宝石白

ついでにやっぱり当たったらうれしいですね(笑)音譜

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年05月16日 07時09分14秒

GPS RUN from adidas

テーマ:ヒトリゴト

部活を引退し、本格的なスポーツから離れてもう数年経ちますが、体重の増加と体力の低下をリアルに感じ始めた今日叫びダウン

最近はその対策としてちょっとずつですが、いろいろ始めてみましたひらめき電球

油物を控える、和食傾向の食事、夜食べ過ぎないなどとちょっと食事にも気をつけてますナイフとフォーク

でもやっぱり食事制限だけでは限界があって、運動も一緒にした方が効果はありますスポーツ

ウォーキングランニング、これが一番基本でありながら効果的な有酸素運動だと思います走る人

でもそれって単調だったり、やっぱりきつかったりで長くは続かなかったりして…あせる

しかし、そんなマイナスイメージを払拭して、楽しく前向きに地道にできるような”モノ”が誕生しましたビックリマーク

adidasが「Impossible is Nothing.」を掲げ、走ることを楽しみに変えてくれる「GPS RUN」なるものをリリースキラキラ

これはアプリを自分の携帯にダウンロードして、ランニングを始める前に起動させれば、GPSが走ったコースと距離を測定・記録してくれるという優れものです携帯

走っている時に、今どれだけの時間でどれだけの距離を走ったか、それが数値化されるだけで目に見え、分かりやすく、楽しめるという、本当にGPSというもののよさを十分に引き出した画期的ですばらしい試みだと思います合格

使用前にちょっとした登録などは必要(無料)ですが、このアプリをダウンロードした携帯を使用している限り、無料(通信料などは自己負担)でこんなすばらしい機能が使えるというのだから、そんなちょっとした手間なんてわけないです。

自分ももう既にダウンロードしたので、使ってみようと思ってます!!


参考リンク:adidas Japan:Impossible is Nothing .

(↑興味を持たれた方はアクセスし、ここから案内などを読み、ダウンロードして下さい。)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD


gogo.gs
パーツ提供:ALL外為比較

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。