2006年10月10日 17時15分35秒

iPodスピーカー

テーマ:欲しいモノ

iPodスピーカーで、せっかくのiPodをもっと家でも活躍させたいヘッドフォン

iPodを購入した時から欲しい欲しいと思い、探してきた音譜

やはりスピーカーだから音質が1番、次にデザイン

見た目が安っちいのは即却下。

細かいことを言えば、低音がしっかり出て、リモコンで操作できるモノ、iPodを充電しながら聴けるモノがいいひらめき電球


デザインで気に入ったのは、SHARPER IMAGE社iTower 宝石ブルー


iPodはもっとスタイリッシュに…スリムなデザインと迫力の音質アイタワー iTower送料・手数料・...

iTower 39,900円(税込・送料込)


サブウーファーが入っていて、縦に並んだスタイリッシュなスピーカー。

これをソファの少し後ろにオプションスピーカーとソファを挟むように置くことでいい音が聴けるかなと。

ただそうするとiTower本体とオプションスピーカーを揃えることになり、さらにiPodを充電できるようにするジップコネクタまで揃えると………な状況になるので、ずっと他にいいモノがないか考えていました。


そこで音質が評判のBOSE 王冠1

1番気になってるのはダイレクト販売限定商品のMicro Music Monitor(M3) 宝石白

正直今1番の大本命ですアップ

超小型でコンパクトなスピーカーなのに低音もしっかり出るのが魅力的ビックリマーク

ただ入力端子がステレオミニジャックで1系統というのはどうなのかな。

でもBOSEのスピーカー技術の集大成というだけあって、かなり評判はいいみたいです!!


後はMedia Mate Ⅱ 宝石緑

BOSE マルチメディアスピーカー MEDIA MATE II ブラック

BOSE マルチメディアスピーカー MEDIA MATE II ブラック 12,178 円


他にも11月20日発売予定のCompanion5 、12月1日リニューアルして発売予定のCompanion2 series Ⅱ もとりあえず候補に挙げてます。


今って本当「made for iPod」製品、iPod関連製品が増え、iPod人気にあやかろうとしているのが目に見える状況。

それだけユーザーのニーズに応えられるよう様々な製品が出ていて、iPodスピーカーも例外ではない。

最近ではその様々な製品から一線を画すように、超高級スピーカーや真空管を使ったもの等いろいろ出ていておもしろい。

その中から自分に合った製品をCD


いい音で大好きな音楽を音譜

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年10月03日 01時31分20秒

アロマディフューザー

テーマ:欲しいモノ

いい香りのする部屋へ帰りたいビックリマーク

家に帰って来た時、自分の好きな香りに迎えられたい!!


もともといい香りのするものは好きで、香水とかも結構な数持っているのですが、なかなか踏み出せなかったものにアロマがあります汗


お香とかは手軽に軽い気持ちで始められたのですが…


アロマを始めるとするとエッセンシャルオイルアロマランプ等いろいろ集めなければ始められませんあせる

エッセンシャルオイルもピンキリあって選ぶのは楽しいのですが、始められなかったのは気に入ったアロマランプ等アロマオイルを香らせるものが見つからなかったからですダウン


まず、ランプにするかキャンドルにするかで悩んでましたDASH!


ランプだと電気代だけで済むからコスト的には安くで済むのですが、十分に香らない可能性がある点。

キャンドルだと火を使うので十分に香らせることはできますが、地味にかさんでくるキャンドル代、そして火を使うことで安全性の問題がある点。


そんなこんなでなかなか始められなかったアロマですが、いろいろ探していましたら、いいモノを見つけましたひらめき電球

総称としてはアロマディフューザーというものですが、アロマオイルを火を使わずに、また電球の熱でもなく、電気で香らせるものです宝石白

airaroma(エアーアロマ) aromax(アロマックス)
¥27,300
日本テレフォンショッピング
【楽天市場】で「aromax」を検索する

この商品、現在はさらにバージョンアップしてaromax silent(アロマックス サイレント)という商品名になって、音も静音性を実現するなど、進化を遂げてます。

アロマディフューザーと言っても、いろいろな種類の商品があります。

この商品はまず置いてあるだけで主張するインテリアになる点で魅力を感じて、その後機能を見てみたらマイナスイオンが発生するなど結構良い方でしたのでピックアップしてみました。


と、最近TV番組でも取り上げられたりしてたので、流行ってるのかと思い、記事にしてみました。


オススメのアロマエッセンシャルオイルがあったら教えて下さい!!


製品情報:aromax silent(アロマックス サイレント)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年10月02日 09時28分23秒

欲しいモノ

テーマ:欲しいモノ

ブツ欲がフツフツと湧いてくる中でこれから欲しいモノをピックアップ!!


忘れないように(日に日に欲しいモノは増える…増え続ける)とか覚書みたいな要素もあるけど、「これいい!」とか共感してもらえるとうれしいかも(笑)


自分は欲しいモノが見つかるとまず情報収集を始めます。

たぶん自分はこの情報収集に結構力を入れている方だと思います。

欲しいモノの値段が高くなればなるほど失敗したくないので、さらに情報収集に力を入れます。
値段や製品のスペック、自分が求めている目的を果たすのにどうかなど様々な観点から調べて、候補を決定します。

後は実際にその候補のモノを見に足を運んで、どれがいいか最終決定して購入します。

できれば安価で中途半端なモノを購入するよりも、少し高価でも自分が納得できるモノを長く使うという感じで選んでます。

奨学金で生活する学生はつらいです…(笑)

物欲と反比例の財布の中身…あせる


過去の記事のタイトル「物欲と反比例の財布の中身… 」のまま何も状況は変わってません(笑)

はい…コツコツ貯金して、情報収集をしっかりして、賢い買い物をして、ブツ欲を満たしていきましょう音譜

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD


gogo.gs
パーツ提供:ALL外為比較

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。