2017年02月06日(月)

今帰仁城跡には今年も見事に桜が咲いてます。

テーマ:泡盛のこと
花より団子と思っていませんよね(笑)
泡盛ダンディズムです。
 
 
でも・・!
桜餅は大好きです(^^)/
 
 
 
ただいま、
今帰仁村は桜が満開でございます(*^▽^*)
毎年この時期になると、
嬉しい気持ちと泡盛が飲みたい気持ちが一緒になるのは、
私だけでしょうか(笑)
 
花見の習慣は無いですが、
やっぱり桜は人の気持ちを清々しくしてくれますね。
当社の泡盛も「美味しいなあ~」と気持ち良くなってくれると、
信じながら、今日も元気に仕込んでますよ!
今週末までは大丈夫そうですよ。
ぜひ、今帰仁村(やんばる)まで遊びにいらしてくださいね。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

泡盛ダンディズムさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:美しき桜満開の写真!

>photofix-ewhaさん
コメントありがとうございます(^_^)
確か昨年は雨でしたね、今年は快晴で桜も写真ですごくキレイに写せました。また今帰仁にお越しの際はお立ち寄りくださいね。

1 ■美しき桜満開の写真!

昨年2月は雨の今帰仁で、桜も少し寂しげに見えました。
今年は行かれず...
来年こそは!今帰仁酒造さんもお訪ねしたいです。
青い空にピンクの桜、拝見できて嬉しかったです。
ありがとうございました(*^-^)

コメント投稿

AD





泡盛検定 powerd by けんてーごっこ div#userNaviArea, div#advertising2, div.advertising2, div#insertPrSpace0, div#footer_ad{ display:none; }

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。