2017年01月04日(水)

2017年明けましておめでとうございます。

テーマ:日ごろ感じたこと

年末年始は、

お笑いと泡盛にハマった

泡盛ダンディズムです。

 

 

久しぶりにゆっくりできました。

初笑いし過ぎて、笑顔のまんまです(^O^)

 

 

いつも応援クリックありがとうございます。

(今年もクリック応援よろしくです。)

 

 

2017年明けましておめでとうございます。

弊社も本日より仕事始めでございます。

 

昨年も大変お世話になりました。

今年は、昨年仕込んだ企画や種が芽を咲かす年に

なりそうです。

 

このブログも旧ブログから数えて、

11年目に突入でございます。

引き続き気長にご覧くださいませ。

 

 

毎年この日は、

私の好きな言葉で締めくくりたいと思います。

それでは、皆さま2017年も今帰仁酒造を

どうぞよろしくお願いします(^^)/

 

----------------------------------------------

 

「日々是新」


年があらためれば心もあらたまる。
心があらたまればおめでたい。


正月だけがめでたいのではない。
心があらたまったとき、それはいつでもおめでたい。


きのうもきょうも、自然の動きには何ら変わりはない。
照る陽、吹く風、みな同じ。


それでも心があらたまれば、見るもの聞くものが、みな新しい。
年の始めは元旦で、一日の始めは朝起きたとき。


年の始めがおめでたければ、朝起きたときも同じこと。
毎朝、心があらたまれば、毎日がお正月。


あらたまった心には、すべてのものが新しく、すべてのものがおめでたい。
きのうはきのう、きょうはきょう。きのうの苦労をきょうまで持ち越すことはない。


「一日の苦労は一日にて足れり」というように、きょうはまたきょうの運命がひらける。
きのうの分まで背負ってはいられない。毎日が新しく、毎日が門出である。


日々是新なれば、すなわち日々是好日。
素直で謙虚で、しかも創意に富む人は、毎日が明るく、毎日が元気。


さあ、みんな元気で、新しい日々を迎えよう。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

泡盛ダンディズムさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

3 ■♬

洋子と申します。AMEBURO検索でヒットして来ました。誰が書くかで文章も変わって見え方が変わりますね。とても参考になりました。気まぐれで月に1、2回のペースのブログですが、私のブログもよろしくお願いします。

2 ■Re:無題

>泡盛マニアさん
明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。山梨や渡嘉敷島にもウチの泡盛がありますか!?うれしいなあ~。意外ですがとても嬉しいです(^_^)今月は新潟伊勢丹様の沖縄物産展に出店予定ですよ。ぜひ遊びにいらしてください。

1 ■無題

明けましておめでとうございます♪
昨年は意外な場所で今帰仁酒造の泡盛を飲んだの泡盛マニアです(笑)
山梨は意外だし渡嘉敷島でまるだいが有るなんてね(^^)v
今年も意外な場所で今帰仁酒造飲めるの期待しちゃう(笑)
因みに今月から沖縄物産展だけど今帰仁酒造さんは出展するの!?

コメント投稿

AD





泡盛検定 powerd by けんてーごっこ div#userNaviArea, div#advertising2, div.advertising2, div#insertPrSpace0, div#footer_ad{ display:none; }

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。