2016年11月21日(月)

泡盛カクテル「58KACHA-SEA」ついに始動!

テーマ:泡盛のこと

先週から那覇マラソン向け練習をはじめ、

足が筋肉痛(笑)の泡盛ダンディズムです。

 

あと、2週間でどうにかなるか

もがいてみます(^▽^;)

 

いつも応援クリックありがとうございます。

(泡盛に応援1票入ります。感謝)

 

THE泡盛カクテル

「58KACHA-SEA」です。

 

 

ついに始動しましたよ。

あっちこっちのイベントで泡盛カクテル「58KACHA-SEA」が

美味しいと評判のようです。

 

 

作り方の動画も見ましたが、

泡盛40ml入れて、

すりつぶしのゴーヤー入れて、

トニックウォーター入れて、

出来上がり♪

 

これは、

ゴーヤーが重要なので

今帰仁産のゴーヤーとか、

名護産とか、地域性を出すともっといいかも

しれませんね。

 

「58KACHA-SEA 今帰仁ミックス」なんて、

出てくると面白いかもと感じました。

 

 

今後は居酒屋やバーなどで広くPR活動していきますので、

ぜひ、1度は飲んでみてくださいね(*^-^*)

 

 

いつも応援クリックありがとうございます。

那覇マラソン完走目指しますよー。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

泡盛ダンディズムさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

3 ■Re:少し考えてほしい。

>roony66さん
コメントありがとうございます(^_^)皮だけをすりおろして、残りですよね。今後の課題かもしれませんね。先日のイベントでも58KACHA-SEAを試飲させていて、ゴーヤーのすりおろしを聞いたら、前もって当日すったものを瓶に入れて準備してました。58KACHA-SEAを広くPRするには、もっと気軽さや準備などいろいろと必要ですね。勉強になります、ありがとうございます。

2 ■少し考えてほしい。

皮だけをすりおろして、残りはどうするのかな?作れば作るほどぶつぶつのないゴーヤーが。家でもそのためにおろしを出してとなるといかがなものか。スライスや全部使えるジュースでカクテルでないと気軽には縁遠い。

1 ■無題

58カチャーシーはチョッと居酒屋メニューにはどんなもんかな?バーなら良いかも(笑)先日、座間味島に行ったら居酒屋に丸大有ったよ!テレビの旅番組旅サラダで今帰仁の宿紹介で飲んだん泡盛が千年の響だったよ!

コメント投稿

AD





泡盛検定 powerd by けんてーごっこ div#userNaviArea, div#advertising2, div.advertising2, div#insertPrSpace0, div#footer_ad{ display:none; }

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。