2016年11月11日(金)

泡盛カクテルが決まりましたね。

テーマ:泡盛のこと

迫りくる那覇マラソンを前に、

練習をしない、怠け者の

泡盛ダンディズムです。

 

 

どれだけ追い込むんだ!(笑)と

現実を直視できてないです( ;∀;)

 

 

いつも応援クリックありがとうございます。

(泡盛部門に1票入ります。)

 

 

泡盛カクテルが決まりましたね!

前回私がイメージしたカクテル名を覚えてますか?

そうです、

「ゴヤ盛」です(笑)

 

 

決まった、

泡盛カクテル名は・・・・・・。

じゃん!

「58KACHA-SEA」

 

 

ゴーヤーカチャーシーです(*^▽^*)

ゴヤだけちょっとかすってます(笑)

 

 

これから泡盛業界でも率先して、

カクテルを推進していきますので、皆さんも

ぜひ飲んでみたくださいね。

 

 

いつも応援クリックありがとうございます。

那覇マラソンへの練習をはじめなくては((;´・ω・))

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

泡盛ダンディズムさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:無題

>泡盛マニアさん
58カチャーシーですよ(^_^)泡盛業界が盛り上げてPRしていきますよ♪古里はストレートか水割りが良いですか!ありがとうございます。甘味のひみつは、山原の水と造りですよ(^^)/これからもよろしくお願いします。

1 ■無題

58カチャーシーだったね(笑)試飲したのは何故か紺碧だったよ(汗)
やっぱり古里はストレートか水割りが良いね♪古里はなんで甘味が有るんだろうね!?

コメント投稿

AD





泡盛検定 powerd by けんてーごっこ div#userNaviArea, div#advertising2, div.advertising2, div#insertPrSpace0, div#footer_ad{ display:none; }

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。