2016年11月01日(火)

泡盛の日と久茂地アワモリ屋台村

テーマ:イベントのこと

10月31日はハロウィン

11月1日は泡盛の日

そして、

泡盛ダンディズムです。

 

 

31日から泡盛を飲んでたら、

そのまま泡盛の日になりますよ(^^)/

 

 

いつも応援クリックありがとうございます。

(ランキングに1票よろしくお願いします。)

 

本日は泡盛の日です。

沖縄をはじめ、県外でも今日は

「泡盛♪あわもり♪アワモリ♪」ですよ。

 

 

11月1日(火)~5日(土)までの5日間

那覇のタイムスビル1階エントランスにて、

「久茂地アワモリ屋台村」が開催しますよ(*^▽^*)

 

泡盛が飛び交うウィークですよ、みなさん。

 

 

私も行けたらいきたい。

行けるかな!?泡盛飲むからなあ。

やんばる帰れないし、バスかな。

 

とりあえず、行くしかないでしょ!(笑)

皆さまのお越しをお待ちしてますよ。

 

 

いつも応援クリックありがとうございます。

(今年もあと二ヶ月です、早いっ!!)

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

泡盛ダンディズムさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:無題

>泡盛マニアさん
久茂地のまさらさんに、弊社の泡盛が入ってましたか!しかも、美しき古里古酒!うれしいです。甘味は昔からお客様に褒めてもらってますよ。情報ありがとうございます\(^o^)/

3 ■Re:無題

>泡盛マニアさん
羽田空港でもイベントしてましたか!?水割りが沖縄では主流なので、それをメインにPRしてもいいかもしれないですね。

2 ■無題

泡盛と言えば先日行った久茂地のまさらと言う内地のオーナーがやってる店に行ったら今帰仁酒造の古酒古里有ったよ!中々那覇では飲めないから飲んだよ♪若い古酒でなんであんなに甘味がでるんだろうね!
古里に美味しい海鮮に秋田のいぶりがっこが良い感じだったよ!

1 ■無題

今日から5日までの限定アワモリ屋台だね♪那覇の人が果たして色々飲んでくれるかな!?羽田空港では昨日が泡盛イベントだったとか?
やっぱり美味しさを解ってもらうにはストレートだけど泡盛によっては水割りにした方が旨さが引き立つのも有るし難しいところだね♪

コメント投稿

AD





泡盛検定 powerd by けんてーごっこ div#userNaviArea, div#advertising2, div.advertising2, div#insertPrSpace0, div#footer_ad{ display:none; }

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。