2012年04月16日(月)

2012年泡盛の女王が決まる!

テーマ:泡盛のこと
インフルエンザで
久しぶりの更新になりました
泡盛ダンディズムです。


もうすっかり元気です!
皆さん見舞いコメントありがとうございました。



いつも応援クリック本当にありがとうございます!
(ランキングへ1票)





決まりましたね
泡盛の女王




3名
もう見ましたか?





泡盛ダンディズム
写真の掲載許可を頂きましたので、
当ブログでもご紹介。


今帰仁酒造公式blog 「泡盛ダンディズム~沖縄の風に吹かれて~」-泡盛女王2012

2012年、
泡盛の女王の3名です。


みなさん、
笑顔が素敵な女性ばかりですね。
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


泡盛の魅力を存分に、
お客様にPRしていただけそうです。


写真の左から


今帰仁酒造公式blog 「泡盛ダンディズム~沖縄の風に吹かれて~」-泡盛の女王1

嶺井 八弥さん(みねい やや)


今帰仁酒造公式blog 「泡盛ダンディズム~沖縄の風に吹かれて~」-泡盛の女王2

新垣 愛さん(あらかき あい)


今帰仁酒造公式blog 「泡盛ダンディズム~沖縄の風に吹かれて~」-泡盛の女王3


山入端 ゆり乃さん(やまのは ゆりの)



以上の3名です。


これから泡盛を
全国や海外のお客様にPRしてくれますよ。
楽しみですね。



新しく誕生した泡盛の女王と泡盛を
皆様応援よろしくお願いします。



いつも応援クリック本当にありがとうございます!
週末のマラソン大会がいよいよ近づいてきました。
AD

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

決まったよね!

でも名前でビックリ新垣
愛ちゃん。

えっ!元coi-naの

新垣愛ちゃんかと思ったら同姓同名だった(汗)

今回も飲んべえ居るのかな(笑)

てか、今帰仁酒造さんの社員さん出なかったの?

それとも予選落ち?

2 ■Re:無題

>泡盛マニアさん
泡盛の女王なので、やはり泡盛好きが多いですよ。飲めるかどうかは別としてですが、当社の社員は今のところまだ出てないです(笑)泡盛ダンディズムが女性だったら出たのに。

コメント投稿

[PR]気になるキーワード





泡盛検定 powerd by けんてーごっこ div#userNaviArea, div#advertising2, div.advertising2, div#insertPrSpace0, div#footer_ad{ display:none; }