ゆきねえ誕生祭 終了の件

テーマ:

2017.4.22 千葉アンガ ゆきねえ誕生祭

大盛況の中 終了致しました。

※ユウジは誕生日ではありません。

千葉アンガ 関係者 スタッフ

共演者 各位 お疲れ様でした。

 

楽しい誕生祭にお越し下さいました

お客様 ありがとうございました。

 

 

AM1:00に京都を出発し

千葉に着いたのが、AM8:00ぐらいだな上差し

アンガ近くの海鮮居酒屋

リハまで時間あるし

ちょっとだけ呑もうか〜

が、本気飲みへ………(笑)

ロンサムロードの出番はトリ前でして

今回も、ガッツリたっぷり演りましたで。

 

最後はセッション

 

いやいや、ホンマに楽しかった爆  笑

ゆきねえ 誕生日おめでとうでした〜〜バースデーケーキ

 

 

ってことで、1週目のLIVEが終了致しまして

あと3回、毎週LIVEだo(^▽^)o

楽しみは まだまだ続くのでした〜〜

 

〜NEXT LIVE〜

 

4月29日(土・祝)
京都 木屋町 音まかす

[ がんまちな vol.17 ]
~音まかす 2nd anniversary~
<出演>
■下島右己 (己関西)
■ガンジンルー
■ロンサムロード
OPEN/START 18:30/17:00
ADV/DOOR ¥2500/¥3000(1D別)

 

5月6日(土)
大阪 十三 CLUB WATER

GW special ツーマンライブ

[ 地獄の季節 vs ロンサムロード ]
<出演>
■地獄の季節
■ロンサムロード
OPEN/START 19:00/19:30
ADV/DOOR ¥2300(1D別)

 

5月13日(土)
大阪 心斎橋 KING COBRA

SUIREN presents
[ BUZZ BUZZ HEY!! ]
<出演>
■SUIREN
■タケバン
■KINGS
■伍龍
■ナオミ&チャイナタウンズ
■The コトリ's
■ロンサムロード
OPEN/START 17:00/17:30
ADV/DOOR ¥2500/¥3000(1D別)

 

7月1日(土)
福岡 小倉WOW

7月8日(土)
名古屋 pt9

7月17日(月・祝)
大阪 阿波座 BIG JACK

8月19日(土)
大阪 難波 Mele
ロンサムロード presents
[ 憎みきれないろくでなし vol.5 ]
 

9月10日(日)
神戸

11月11日(土)
東京 新宿 アンチノック

12月9日(土)
大阪心斎橋 Pangea
[ ロンサムロード ワンマン ]

 

皆様〜よろしくお願いします。

image

AD
2017年3月18日(土)
大阪堺筋本町CLUB MERCURY
『SAKURA ROCK Presents
~ロックのチカラ Vol.9』終了致しました。

MERCURYに出演するのは
個人的には2回目、
今回も演奏し易く 楽しかったウインク

MERCURY関係者 スタッフ
共演者 各位 お疲れ様でした。

寒暖差激しい中
足を運んでくれた お客様
本当に感謝です。
ありがとうございました。

ロンサムロードで
今回 初挑戦の消音器 
まぁ、耳栓ってヤツなんやけどww

なんや、こう、耳栓の真ん中に
ミュートしながらも、ええ感じに音だけが聴こえる
白いボタンみたいなんが付いてて、
耳には優しいんやけど、
ダイナミックな音が好きなわたくしには、
ちょっと物足らん気もしますがww

でも、凄かったのは、LIVE終わってから。
いつも、ワァンワァン耳鳴りがして、
人と普通に話し出来なかったのに
今回は普通に話せたびっくり
耳栓効果 絶大でした。

まだまだバンド続けたいし
耳は大事にしないとねニコニコ

最近、めちゃぐちゃいい感じでLIVE出来てます。
ホンマに皆様、1度観に来て〜
ロンサムロード
クセになるはずやから爆笑
{7A33392B-6B38-422A-BAA7-F1CB4ADEC265}

{188D3461-958E-4669-A782-DCFD58FEBB83}

{AC88BAE8-CE07-4FDF-BAFA-2D2C7D0DF246}

{CFD2E597-FAC4-465D-B042-9AF18270B52E}

{31910867-165E-4743-97BF-D5F6C60FCBBB}

今回、久々に一曲めっちゃ間違えた(笑)
俺が間違え、OJKがつられ、
終わり見えなく迷子に(笑)
ちょっぴり焦ったが滝汗
後半戦は盛り返して
最高の形で終われたニヤリ

これが、バンドの団結力
これが今のロンサムロードだ!!!!!
ってとこを魅せれたLIVEでした。


4月は
22日(土) 千葉アンガ
29日(土) 音まかす

5月は
6日(土) 十三 クラブウォーター
ロンサムロードVS地獄の季節  
スペシャルガチンコ2マン

13日(土) 心斎橋 KING COBRA

是非とも、時間が合えば
覗きに来て下さいね〜〜。
{9E0C4C47-590A-4A67-A4EF-8EC9606B4C9E}

AD

牡蠣と津BASS-1の件

テーマ:

本日、三重に行きます。

目的は違いますが

俺 個人的には、1週間振りの三重県ですww

 

先週は牡蠣大会、めっちゃ楽しかったなぁ〜

その後の飲み会も楽しかったww

美濃路

ホンマに美味しくて安かったスゲ〜ぞ三重県ニコニコ

どんだけ楽しかったかと言うと

 

これぐらい楽しかったって事ですww

 

今年の牡蠣は今月で終了

次のシーズンは

もっといっぱい人が増えるんやろなぁ〜

11月から始まるし、また会合しましょうおねがい

 

一昨日はロンサムロードリハ

でもあり、OJK(おじき)の誕生日

とっても素敵な誕プレを見つけたので

スタジオで渡しました

杉の木のケースに入ってる日本酒ww

OJKっぽくっていいでしょ照れ

 

 

そして本日上差し

2017.3.4

本日 ロンサムロード2回目のBASS-1です。

全力で叩くで〜〜

全力で演奏するで〜〜

アパッチは、歌いまくるで〜〜

お時間ある方は、是非 覗きにきて下さいねラブ

よろしくね〜〜o(^▽^)o

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ドラマーゆっきーの予定!! 
NAKEDS
ロンサムロード 

NEXT LIVE

 

3月18日(土)

大阪堺筋本町

CLUB MERCURY

 

4月22日(土)

千葉中央ANGA



ヨロシク>【・ω・`三´・ω・】<ヨロシク

 

AD