御礼!!10/8 @ 下北沢ラ・カーニャ | イベント 「NAKED SONGS」 blog

イベント 「NAKED SONGS」 blog

ビートジェレネーションの詩人たちや音楽ライターでミュージシャンの故・下村誠をリスペクトするきっかけではじめた ミュージシャンによるポエトリーリーディング&弾き語り 中心の音楽イベント。その情報を伝えるブログ。

中川五郎×三浦久 ジョイントライブ

「NAKED FOLK SINGERS 」2017.10.08 @ 下北沢ラ・カーニャ

 

お天気にも恵まれ気持ちのよい秋の休日、たくさんの

方にお越しいただき大盛況で無事終了しました。

心より厚く御礼を申し上げます。

多くの方に支えられとても素晴らしい

イベントライブになりました。

夢にまでみた中川五郎さんと三浦久さんの共演は

伝説になると思います。

この時代に今のお二人のリアルな歌声を同時に聴けることは

とても貴重だと思いました。

 

出演者のみなさん。

OAのCROTARO

篠原太郎さん

CROSSさん

そして

中川五郎さん

三浦久さん

素敵なライブありがとうございました。

 

ラ・カーニャの岩下さん、はじめスタッフのみなさん。

撮影してくださったコヤマさん。

受付のたんこさん。

お忙しいなか駆けつけてくださったお客さま。

会場がいっぱいになり嬉しかったです。

みなさま

長時間 お疲れ様でした。

 

諸事情で参加できなかった

気にかけてくださった全てのみなさんも

本当にありがとうございました。