◎Sawagi fes 2016 2nd day◎ | Nakedの裸な独り言

◎Sawagi fes 2016 2nd day◎



Sawagi fes2日目っ

ベシ君は「おはよーございまーす」プシュって感じで朝からビール飲んでましたよん。

僕はこの日は1滴も飲まず二日酔いカレー大作戦。































































































































DRUNKEN KONGのお二人が前日カレーを食べに来てくれて

明日も食べにいくよー

なんて言ってマジで2日続けて来てくれて嬉しかったのです。

しかもDのファミリーはカレー屋さん。

そんな人に喜んでもらって周りにもたくさん進めてくれたみたいで、おかげでパキスタンカレーは大盛況でしたん。

ベシ君やお手伝いのヤヨイちゃんにカメラだけ預けて僕は出店ブースからほとんど動かずでしたがこの時間だけはダンシング。

あざますっ!


パキスタンカレーは目標の個数売る事が出来ました◎

食べてくれた皆様ありがとうです!

同じように出店してた皆様にもご挨拶。




後半ベシ君が踊りに行ってる間

先に少し片付けておこーと思って出店ブースに車を持ってこよーとしたら

タイヤが砂利に挟まってしまって

1人「うぉー!」ってアクセル全開もがいてたら

出店ブースの皆が「わー」って集まって来てくれて

皆で板をタイヤに挟んだり、荷台に何人も乗ってくれて車を傾けたりで

車を救い出してくれたのです。

いやもうね。感動しましたよ。

素敵な出店の村人達様でございました。


ありがとうございます!

片付けを終えて最後ラビラビを聴きに












Sawagi fes2016終了。






ベロベロやん。






ほな帰りまっせーっ


今年もしっかり騒いでまいりました。

今回声をかけてくれたツトム。

そして仲良く騒いでくれた皆様。

ピースな村人達。

カレーを食べてくれた皆様。

一緒に出店に参加してくれたベシ君。

手伝ってくれたヤヨイちゃん。

ありがとうございました◎

来年も開催されるのならとてもとても嬉しいFesです。

また会いましょー!

お疲れ様でございましたっ


-hadaka kitchen-
https://hadaka-kitchen.shopinfo.jp/
http://ameblo.jp/hadaka-kitchen/
http://www.facebook.com/hadakaKitchen
https://twitter.com/hadakakitchen
https://www.instagram.com/hadakakitchen/