ほんと、よくわかってらっしゃる、softbank。

こーいうのは素まっぷが、ファンには一番なんだと思う。

魅力的。


本当は今日、AQUOSを購入し、2局録画してやろうともくろんでいたのに、

届くのは明日っていう誤算からはじまり、

なんか、録画のヨミがいまいちで

1つのパターン30秒と、1つのパターン60秒しか撮れず・・・。

でもま、HPで見れたからいいや。

早々とUPしてくれて、本当にありがとう。


5番街で撮ったバージョンの、5人のビジュアルがとてもよいですねぇ。

お揃いのコート、ってだけでツボなのに、

裏地の色がきれいで、私の好きなタイプ~♪っていうのも嬉しい。


やっぱりリーダーは長い巻物がとっても似合う。

ほんと、かわいい。特にはじめ。

フルーツ屋のおじさんの話を聞いてる表情。


拓ちゃんはイイ男。


吾郎ちゃんは、途中襟を直したり、

っていうか見切れてるやないけ!ってとこがかわいい。


つよちゃんはハイタッチが空振り→くるっと回るステップが、とにかく私好み。

これぞ、クサナギツヨシの足取り☆って気がするのです。


慎吾も、髪型・黄色いシャツ・バナナが似合ってますなぁ。



そして、softbankのHPでダウンロードできる、

「COLOR LIFE」の待ち受けもかわいい~!

超ラブリー☆




ファーストクラスでNYへ連れてった甲斐があったと思うよ。

これからもよろしく、softbank。