ゲームショウ\(^o^)/

テーマ:

こんにちはー!
ついに待ちに待った東京ゲームショウ2012が昨日から始まりましたねー( ´ ▽ ` )ノ


私は今回、KONAMI様のブースにお世話になってます!!



去年の相方のななかちゃんとまた一緒のポジション❀.(*´◡`*)❀.


でもでも、去年とは全然真逆のワイルド系です(*^o^*)
photo:01




コスプレやっぱテンション上がるーーーー!!!(笑)


あ、ちなみに昨日の朝おでこ火傷しました(笑)


ではでは、2日目も後もうちょっと!!
また写メは追い追い載せて行きます♡


そんな感じで、ついに明日はパブリックデー(((o(*゚▽゚*)o)))


お待ちしてまーす( ´ ▽ ` )ノ


iPhoneからの投稿
AD

123ガール

テーマ:
こんにちはぁ( ´ ▽ ` )ノ
そして、お久しぶりです(汗)


今日は123ガールとして、仲良しのえりちゃんと123座間店様にお邪魔してます♡


でもって、今日は何と新台入れ替え&ライターのポロリさんが来店してまーす( •ॢ◡-ॢ)-♡


お客様も多くてめっちゃ盛り上がってます!!!


てか、実は生でライターさん見るの初めてでテンション上がりました\(^o^)/



お客様と間違って飴とか配っちゃったけど(笑)


ではでは、後少し頑張ります♪( ´▽`)
photo:01






iPhoneからの投稿
AD
はい、大好きです\(//∇//)\笑


て事で、昨日は
ベルシティ ザシティ 元住吉店様に
シティガールとしてお邪魔して来ました⊂((・x・))⊃



相方は、はじめましてのゆきちゃん♡
photo:01




めっちゃかわいくて
めっちゃ楽しくて
めっちゃいいこやったー!!

ベタ褒め♡ww
かわいい子好きやから\(//∇//)\
photo:02





MC教えて貰ったよ!
ありがたやぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



また一緒に仕事できるといいなー♡
photo:03




iPhoneからの投稿
AD