中園侑奈オフィシャルブログ「Today's Yuna」Powered by Ameba

中園侑奈オフィシャルブログ「Today's Yuna」Powered by Ameba

出演情報


テーマ:





Good evening星星星




{D055DDCF-299F-4BF4-8FFE-5AF1CB241B16:01}






髪を切りました照れ




少しカットの仕方を
変えてもらったんです音符




変化つけるの楽しい~~キラキラ







そうそう先日
中学最後の体育祭を終えました‼︎




赤組だったんだけど
総合優勝も応援賞も
とれませんでした。




でもね。




他にたっくさんのモノを
得られました笑い泣き笑い泣き笑い泣き




その日はたくさん笑って動いて
走って泣いて笑ったんです。笑




忙しかった、、、ニヤリ




人ってお互いに
感動を与え合うもので
本当に素晴らしいなって
思いましたキラキラキラキラ




色別リレーでは
みごと1位をとれました笑い泣きラブラブ




もう楽しかった~~!しか
でてこない。




私の宝物になりましたラブラブ




次は合唱祭!てことで
すでに練習はいってます、、




毎日腹筋してまーすルンルン




優秀賞とりたいもんでねウインク










そういえば
昨日からシルバーウィーク
入りましたね~~!




皆さんはどこかお出かけに
行くんですか??




私はオベンキョウデス。ゲロー




でも今日はママと映画を
見に行ってきました虹




「ヒロイン失格」




私は愛されるより
愛したい派。




かもしれないですね照れ照れ照れ




皆さんはどちらですか?ハート




{C531BCE9-C440-4239-93F2-6C99C4D9960C:01}





それでは今日はこのへんでチュー




Yhuna

いいね!した人  |  コメント(15)
中園侑奈さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み