入学準備編。スーツ届いたよっ。 | †---てっちゃまん日記---†

†---てっちゃまん日記---†

2011年1月に長男誕生、2016年1月に次男が誕生しました☆
そんな私はエス55の2月うまれです。
お気軽にペタとかいいねとかコメントとかスルーとかしてください♪

ネットで買ったヒロミチナカノのスーツが届きましたカナヘイきらきら!!
{6F3617F7-836A-4AC4-9FA6-CD77AEFE5039}
じゃーんつながるうさぎカナヘイきらきら

( ・∀・) イイネ!!

いやー、びっくりするほど良かった!!クオリティが、ほんとにいい!!お値段以上の見栄え!!カナヘイきらきら

お義母さんに見せに行ったらすぐかっこいいねラブ!!って言ってくれて、で、ものすごく高いのを買ったと思われたみたいで、私が値段を言ったら(11,800円)、「そんな値段で買えると?!もっとするかと思ったよ!!カナヘイびっくり」って言われました(笑)

いいものがわかってらっしゃるお義母さまの目もサラりとすり抜ける高クオリティカナヘイきらきらでしたよグラサンカナヘイきらきら

やー、今年一番の買い物だったなーラブってまだ2月ですけどw


靴はシュープラザ?なんか靴の量販店的なお店でもう、テキトーに(笑)買いました。

あ、そう!スーツのズボンがやたらダボダボでストンと落ちそうだったので、サスペンダーをしようと思います。

ダイソーのやつがちょっと前になんか流行ってたよね?

今度それを見に行こうっ。

あと、私のコサージュもいるなぁ。買うのももったいないのでセリアあたりでお花組み合わせて作れないかなー。

とか考え中とびだすうさぎ2

{4A27F569-1427-47A7-897F-7ACE0645B8A3}

カメハメ波ーーー!!!www