1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年07月27日(水) 23時59分00秒

9月30日 試合

テーマ:ブログ
9月30日に試合が決まりました。






だんだん調子が戻ってきて久しぶりの試合なので楽しみです。





よろしくお願いします!












開場・17:00  本戦開始・18:00  ※本戦開始前にオープニングファイトを予定


チケット料金

SRS席 15,000円
RS席 9,000円
S席 6,000円
A席 4,500円
小中学生 1,000円(当日のみ)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
中島弘貴さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016年05月15日(日) 11時29分22秒

孝基亭

テーマ:ブログ
この前、いつも応援してくれてるみんなで孝基亭にいってきました!









いつもみんなの応援が力になるので本当にありがたいです(^^)

とても楽しい時間でした。














TOTARFATのshunさんがお腹にペレのサインと傷口に治! と書いてくれました笑











これで傷口が早く治りそうです。






ありがとうございました!





















いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
中島弘貴さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016年05月01日(日) 18時21分34秒

退院

テーマ:ブログ
今日、病院を無事に退院しました。





手術と入院は初めての経験で良い経験になったと思います。





入院生活は少し楽しくて退院するときはなぜか寂しかったです笑




でももう手術はしたくないです笑




まだ咳とくしゃみと笑うと痛いですが、少しずつ回復していきます。







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
中島弘貴さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016年04月28日(木) 16時44分43秒

手術終了

テーマ:ブログ
今日の午前中に無事に手術が終わりました。



全身麻酔でいつのまにか終わっててびっくりしました。


全身麻酔の手術中に夢の中で、なぜかJUJUの明日がくるならのサビのところが流れていました。



全然聞かない曲なのに不思議です。




ずっと激痛だったお腹がようやく痛くなくなると思っていたら、手術後の傷口がかなり痛いです。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
中島弘貴さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016年04月27日(水) 17時36分01秒

入院

テーマ:ブログ
こんにちは。



前からお腹が痛くてこの前、病院に行ったら尿膜管遺残症になってたみたいで今日入院して明日手術することになりました。








初めての入院と手術でかなりビビってます(*_*)


退院はすぐできるみたいなのでよかったです。







尿膜管遺残症とは、尿膜管が残っていて、その部分が炎症を起こすと痛みの原因となります。

尿膜管というのは、胎児の時にへその緒とぼうこうをつないでいる管のことです。赤ちゃんなら、おへその下あたりにあります。

通常なら人が生まれてから成長するにつれて尿膜管は退化していくのですが、成人の2%程度は尿膜管が残ったままになっているのだそうです。

その尿膜管の中に細菌が入ると、炎症を起こして症状が発生します。





という症状ですΣ( ̄□ ̄;)










ドキドキとワクワクが交じって明日試合みたいな感じです笑
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
中島弘貴さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み