1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-29 18:53:37

『振り替えブログの日』へのお返事

テーマ:ブログ♡
遅くなりました笑い泣き



53 ウルケーさんへ
その予定です!
お楽しみに☺︎

52 にゃん太さんへ
全然行けてないのです(;_;)
今は前にも増してプロレスに夢中!!!

51 コンノさんへ
里村選手とのシングル!!
やりたいですねー。
是非JWPで!!!

50 ('◇')ゞさんへ
メイン見られないのは悔しいですね>_<
是非また東京にもいらしてください!
そしてJWPも各地を回れるように頑張ります!!!

49 はちさんへ
懐かしい!!!
誰だろ~
美兎達ももうジュニアじゃないですからね。
今の練習生かな☺︎

48 マス大山さんへ
本当に望まれる戦いならいつか何処かで実現するでしょうね。

47 ランマルちゃんさんへ
私もやりたいです!!!
絶対!!!!!

46 ぽんぽんさんへ
大自然を感じられる場所ならどこでも!!

45 つばめ男子さんへ
その時、私にとってそれをやる意味があれば!
応援は任せた☺︎

44 Hidemaroさんへ
いつもありがとうございます( ღ’ᴗ’ღ )
団体宛で大丈夫ですよ!
さくらんぼ大好きです☆

43 和浩さんへ
カサンドラ選手とはどこかの地方興行でタッグではありますが対戦しましたよ。
不思議な選手ですね。

42 だいけさんへ
地方巡業は目標ですね!
私も地元の体育館でプロレスに出会ったので、やはりそういう機会を作っていきたいです。

41 きのっぴさんへ
昔からたこ焼き好きです☺︎
てか粉もん好き!!!
6月の大阪もよろしくお願い致します!!

39 @rikuさんへ
①元々練習生時代に全女のビデオをずっと見ていたので最初から特別視はしてますね。やはり試合が全て凄いです。悔しくなります。ライバルと思ってません。今はまだ背中を見てます。頑張ります。
②意味とか価値とかそんな事よりも、とにかくみんなが純粋に目指せる物に戻していかなければいけないと感じています。
③ノーコメントで。

38 全日信者さんへ
是非いらしてくださいーヽ(。>▽<。)ノ
本、ありがとうございます!!
サインもちろんです☺︎

37 どてちさんへ
楽しそうですねー☆
相変わらずのにわかなんですけどね^^;
絶好調をキープしていきますよ!!!

36 けんちゃん#84(林健太郎)さんへ
もしかしたら当日でも大丈夫ですか!?
申し訳ないのですが(´•̥ ω •̥` )
ちょっと確認中!!!

35 みほさんへ
塩バニラ的なね☺︎
JWPを1番の女子プロレス団体にする!!
そしてそのトップに立つ!!

34 たかあきさんへ
私も当たり前と思ってた!!!笑
長野はスノボでよく行ってました☺︎

33 たーつさんへ
ないですー!
なにがあるのですか??
里村明衣子選手、そして高橋奈七永!
シングルやりたいですよ!!!

32 ヒロシさんへ
トマトに砂糖は謎!!!笑
良い事も悪い事もたくさんあります!!ヽ(。>▽<。)ノ

31 yuyaさんへさんへ
強い相手と戦いたいですね!!

30 ドロップさんへ
スムージーとか女子力高いですね!!ヽ(。>▽<。)ノ
マネっこしよー♪

29 NOBUさんへ
ありがとうございます!!
走れる間は全力疾走!!!
頑張ります☺︎

28 モンキーターン☆フリーズ最高!究極Vモンキー!ヤバ過ぎ☆さんへ
昼飲みが1番の贅沢!!!
昼間外で飲む!これが最近ではお気に入りの瞬間☆

27 ジャパンビンバレッジさんへ
私も短気なのでなんとも…ヽ(。・∀・。)ノ
是非また会場でお会いしましょう♪

26 シーユーアゲーンさんへ
甘じょっぱいが好きー☺︎
花はポピーが1番好きです!!

25 ハートさんへ
高橋奈七永とシングル!は、ずっと言ってますね。
でも相変わらず。
高橋奈七永!!!

24 ペイルライダーさんへ
そうなんだ!!!
スイカに塩。美味しくなる以外にも意味があったのですね!!!
練習生にも強く勧めます☆

23 D.Sさんへ
まず、志村けんの食べ方がわからない!!笑

22 ペイルライダーさんへ
ベストフレン“ズ”です!!ヽ(。・∀・。)ノ
全勝記録伸ばしていきます☆

21 かみしゅ○さんへ
それ、かけすぎです!
程よくですよ、程よく☺︎

20 テリーさんへ
前回の時それに気付きました!
次回からは改善したバージョンでお届けできるかと☺︎
是非見に来てくださいね!!!

19 ひかりさんへ
やはり年齢は関係ないのですね!!
埼玉人、一緒にがんばりましょー٩(๑òωó๑)۶

18 ごーさんへ
予定はありません(;_;)
行きたいですねー。
試合したい!!

17 金ちゃんさんへ
JWPからは私だけなのでとっても不安です。。。
でも頑張ります!!!
日本の女子プロレスをしっかり見せつけてきますよ!!!

16 高山 好功(のりぴー)さんへ
パーマン?
コピーロボット??
知らないですヽ(。・∀・。)ノ
つっかは知ってるかもね!!笑

15 ヨシさんへ
大阪!
ぴゅあふるとのトリオで燃えて行きますよー!!!

14 でるさんへ
スイカがどこまで甘くなろうと私は塩をかけ続けるのよ…!!ヽ(。・∀・。)ノ笑
ごはんのお供!私は明太子!!
明後日は博多だー☆

13 けんけんぱさんへ
ここにも塩かける派!!
よかったー☺︎

12 ハム太さんへ
スイカにマヨネーズ!?!?!?
二度見しましたっΣ(; ゚Д゚)笑
恥ずかしかった事は…コブラツイストのかけ方をど忘れした事かなぁヽ(。・∀・。)ノ

11 gymさんへ
タケコプター!!!

10 虎猫さんへ
1・ありません!プロレス以外なんにも無い!!!
2・行けないなー。でも待つ事もないな。実らせようと思わない。
私もピンクのアイテムを増やして恋愛運を上げるべきでしょうかヽ(。・∀・。)ノ笑

9 にっしーさんへ
なんでもいいんじゃないでしょうか?笑
というのは、どーでもいいという事ではなく、なんと呼ばれるかは私にとっては問題じゃないですね。
応援してくれてる事が有難いし嬉しい事です。
いつもありがとうございます☺︎

8 MALANOCHE(だましい)さんへ
たくさん食べて早く治してください☺︎
気合いです!!!笑

7 namaさんへ
明日会う予定です☺︎

6 たかぽんさんへ
よろしくお願い致します!!!
あと2ヶ月ー!!!

5 ひでぼーだぁ~じょう!!さんへ
1週間くらいですかね?
試合以外なんにもせずに帰国しそう…(^^;;
成長したいですね。プロレスラーとしても、人としても。

4 英知さんへ
成るように成るでしょう☺︎

3 Keiさんへ
なんでしょう??
たくさんありすぎてわからないですヽ(。・∀・。)ノ

2 REGさんへ
その1チーム。。気になります!!
ビジョンはありますよ!
なくなったらベルト、返上します。

1 haruぱぱさんへ
たくさん居ます!!!
里村明衣子選手とのシングルも年内には…と思っていますし、引退が決まっている木村響子も逃したくないし、そしてやはり高橋奈七永とはシングルやりたい!!
ボリショイさんとの決着もつけなくちゃ。

中島安里紗さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-05-27 17:08:15

振り替えブログの日

テーマ:ブログ♡
昨日書いてて更新しそびれたブログ笑い泣き

コメントお待ちしておりますちょうちょ風船

下矢印


今日!ブログの日ー宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

とりあえず最近は

練習生2人のプロテスト合格祝いしたり風船

{E159524B-9FDF-4199-95EF-1C17FB2B1FA3}



つっかと浅草で打ち上げして生ビール

{D926893D-3473-4623-B197-9314A15489E1}

隣のおばちゃんにガチで絡まれたり笑い泣き

{AB091F73-B770-48CA-88A0-874188164204}



念願のお花畑に行ったりちょうちょ

{6A347AF7-D59C-451D-86F8-90589CAE395C}

{DB4EE11D-076C-4038-82B9-FE07B7801220}



つっかとオーダースーツの撮影したりカメラ

{B3474440-F4E4-45A0-99D8-A0CFBE5BFB49}

叙々苑行ったり焼肉

{993F20FD-A32E-432F-8048-B7CD840093DD}

そんな感じでしたニコニコ




練習後にみんなでスイカを食べたのですが

{5AFA79E0-D95F-41A2-917E-44CA3B43EBF3}

塩をかける派が私だけで、とっても肩身の狭い思いをしましたようずまき

スイカに塩!!スイカ

かけないの!?かけるよねぇ??

誰かがジェネレーションギャップて言ってたけど、先輩達もかけない派たったえーん

中島安里紗さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-05-23 21:54:16

5.31博多!!!

テーマ:ブログ♡
今月なんと、3度目の高橋奈七永戦!!

今から燃えてます炎炎炎



5・31赤の魂四周年記念興行 全対戦カード決定!

試合順未定
■ユリオカ超特Qお笑いLIVE
■阿蘇山(九州プロレス)対エル・ブレイブ
■ドリームマッチ 
"ハリウッド"ストーカー市川(DRAGON GATE)対 大鷲透
■女子プロレスタッグマッチ 
高橋 奈七永(SEAdLINNNG)&花月 対 中島 安里紗(JWP)&ライディーン鋼(JWP)
■葛西 純(FREEDOMS)&アズールドラゴン(プロレスリング・タフス) 対 丸山 敦
&桜島なおき(九州プロレス)
■スペシャルメイン・イベント
岡林 裕二(大日本プロレス)&田中 稔(WRESTLE-1)&新泉 浩司(プロレスリング華☆激) 対 相島 勇人&ディアブロ&黒影


レフェリー/"狂犬"アーバン・ケン
リングアナ/山口 恒次(九州プロレス)
"MC"SHUJI(プロレスリング華☆激)
   

プロレスショップ博多 赤の魂 
4周年記念興行 第4章~PROMISED LAND
5月31日(火)
開場18時 開始18時30分
さざんぴあ博多多目的ホール
最前列赤のたまシート
7000(残数枚)
特別リングサイド
6000
指定席A
5000
指定席B
4000(残わずか)
(当日券¥500UP)
■当日は熊本、大分地震義援金募金箱を設置いたします。

[協賛]
西村ステンレス工業(株)

[協力]
ヘア&メイク ヤマグチ
真闘術
LIGHT HOUSE 
平和園
三輪商店
タフス整骨院
プロレス居酒屋 がむしゃら

{8FE12E1D-D8AA-45CC-AB8B-99283DC4E541}


中島安里紗さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。