No Logic

ブログの説明を入力します。


テーマ:




昨日メイトに行ってきたよー


んー、思ってたより新商品が少なくて


残念だったかな。


それと、、、


ディアラバのコーナーが小さくなってた、、w


結構ショッキングだったw


DARK FATEが出るからそこそこ


あるかなーと期待していたからなw


そして購入品(グッズ)⇊




運がついてくれなかったw


うたプリは春ちゃんだし


ディアラバは旦那がでないし


(でも皆好きだから結果良い)


薄桜鬼のガチャ2回やったけど


斉藤さん出てくれないし


テイルズもアスベルが欲しくて


2回やったのに出てくれない。


、、そして友達がウザいのよこれが、、、


全部一番欲しいのが出たんよ。


ハイキューの日向が好きなんだけど


ピツにつけるのとミニクリとガチャ。


全部日向だったらしい。


ま、主人公だし


一番大量生産されてるんじゃない?


とか、見栄貼って根拠ないこと言いマスタw


ごめんよ、、、。ただの嫉妬だ、バカ。


そんな春雨ちゃんだけど


unlimitedが買えて満足♡


後、前から気になってたけど


金がなくて変えなかったマーガレットの


菜花の彼っていうのが買えて


メチャクソうれしかった(。・ω・。)




兵部さんイケメンだよぉ♡


【ちょいネタバレ】


チルドレン以外にも小さい子が


好きなんだとは意外ですたw


やっぱり、少佐はロリコンなのね、、w


それと、お母さんが勉強頑張ってるからって


うそカノとケダモノ彼氏を


買って来てくれました(*・∀・)/


なんて優しいお母様なんでしょう♡


うそカノやばいw


次回の和久井くんに期待ですわw


ケダモノ彼氏は今から読みますの♡


昨日、お母さんが渡してくれなくて(T_T)


そして最近の少女マンガが


すっごくいいのと


ただのリア充に分かれてる。


こばかわとか何アレ?


あんなの見せつけられてもキュンとしないぜw


キスだけに6ページとかwww


弟くんの方をメインに扱ってくれw


それと、上杉くんの扱いを


もっと優しくしてあげてw


ただ、、ただ、、、


なぜかハニーは平気なの。


全然イラつかないし、可愛いと思う。、


で、でも、、やっぱ美咲くんたち派。


次回予告の新キャラに期待!


そーいや。ReReハロも新キャラきたよねw


日々蝶々も新キャラではないけど


後平くんが開花したね。


いい感じだぞ、もっと押せ押せw


上杉くんみたいにならないことを願う。


新展開系多いなw


んで、次の話題へgo



あのね、今日でしばらく放置します。


さすがに私立入試一週間前に


アニメイト行ったのもヤバいし


暗記教科とかマジクソだし


つい最近まで関ヶ原の戦いは


織田さんだと思ってたし←


4校中3校がチャレンジという


過酷な中にいるので


これが妥当な結果かと、、、。


あまりこのブログを見てくれてる


人は少ないと思うけど


一応、お知らせでした、、、。


もしかしたらtwitterの方になら


いるのカモしれないので


もし用があるのならそちらで(*^^)v


それではサヨナラ~(≡^∇^≡)

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。