北海道 へ、四泊ほどしてきました。

今回は、内陸をゆく旅 ドライブ。


中澤有美子のオフィシャルブログ 『Yumi-narie ゆみナリ』-ついたよ富良野だいすき美瑛
気持ちい~い!ヨーロッパみたいです。


中澤有美子のオフィシャルブログ 『Yumi-narie ゆみナリ』-傾き具合がフィロソフィー

空も、大地も、すばらしい。

冬も、厳しくて美しくて、いいんだろうな。


中澤有美子のオフィシャルブログ 『Yumi-narie ゆみナリ』-ノーメイクでごめんあそばせ

生命力がアップしました。


中澤有美子のオフィシャルブログ 『Yumi-narie ゆみナリ』-ナナホシテントウだね
きみ、本当にいいとこ住んでるね。


中澤有美子のオフィシャルブログ 『Yumi-narie ゆみナリ』-ポプラの木、好きだな
どこまでおおきくなるのかな。



滞在中、

ラベンダー富良野ラベンダー は この夏一番の暑さを記録。

参ったなぁと思ったけど、



羽田空港を出たらJAL むっと桁違いの湿度が

押し寄せてきました。


・・やっぱりぜんぜん違うのね。

こちらが今の私の住む場所なのねビル






ということで明日はにち10



北海道旅行‘もっとディープ編’はまた!!