【出演】

 

!NEW!

TBSラジオ 虹 『腸から始まる健康ライフ』

月曜夕方 17:50~18:00

 

TBSラジオ太陽『安住紳一郎の日曜天国』 

日曜朝10:00~11:55 生放送

 



【ブログ】

『安住紳一郎の日曜天国』 放送後記

 

シネマで広がる女性の快適ライフ pause

  『中澤有美子の試写室日記』




【モバイル】

iPhone 無料アプリ 読み聞かせ童話

『知えほん』 ~8つの知性を伸ばす絵本~

 

cent.FORCE.Channel  虹再開しました!

Blogのある生活 http://www.centforce.com/smartphone.asp




【CD&BOOK】

耳から覚える〈合格〉憲法 

即点力1 [統治]編      

司法試験/司法書士試験/行政書士試験/公務員試験 対策

中央経済社 ¥2500-



 

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年03月05日

ぼわんと咲きました

テーマ:ブログ
みなさま、いかがお過ごしですか。


これが咲くと、春だなという感じがしますね。

こぶしか、白木蓮か、いつも見分けが難しいんですけれども。



・花の根元に葉っぱが一枚ついていたら、こぶし。

・日本原産で花弁が薄いのが、こぶし。

・花があっちこっちむいて小さかったら、こぶし。

・早く咲くのが、白木蓮。


らしいです。これ↓↓↓どうです???






・・結局よくわからないまま、まぁいっかと思わせる、

そんな春の緩んだ感じにぴったりです。




そして、お別れと出会いの季節。







私にも、この春、ひとつ卒業しなければならないお仕事が。

2007年から、試写室日記の連載を持たせていただいていた

こちら映画サイトが、おしまいになります。


pause

シネマで広がる女性の快適ライフ



ゆみナリ では躊躇してしまう内容も、

映画を通してなら綴ることができた、

私にとって大切な大切な場所でした。

編集長に、とてもお世話になりました。






頂いたコメント、ずっと宝物です。

もう少し、更新しますし、きっとまた、

どこかで新しい出会いもありますので、、


どうぞよろしくお願い致します。




ではでは、明日のにち10で晴れ




AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
中澤有美子 さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016年02月28日

春を迎えに

テーマ:ブログ
みなさま。いかがおすごしですか?


大変ご無沙汰しておりました。

元気にしていたのですが、

なんといいますか、、 冬眠していたようなものです!

アクセスしてくださっていたら、本当にごめんなさい。







今日は、三浦半島に、日帰りで遊びに行ってきました。


河津桜が満開で、さくらまつりをしていました。

三崎港で、お寿司も食べました。




DSC_3500.jpg


咲乃家さん。ほんとうに美味しかったな。

DSC_3509.jpg

駐車場完備。うらり産直センターすぐそばです。




城ヶ島は風が強かったけれど…





とっても楽しい小旅行でした。



家族はあちらに泊まっているけれど、私は帰ってきましたよ。



なぜなら明日は、にち10晴れだから!!!





次回はもっと間をおかずに更新します♪










いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
中澤有美子 さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2015年11月21日

お知らせふたつ

テーマ:ブログ

 


みなさま、暖かい秋ですねもみじ


本日もこちらにお立ち寄りくださり、


ありがとうございます。




今日11/21は、 


『インターネットの日』 なんですって~。


インターネットのない暮らし。


もはや想像がつきませんね。





お知らせ①は、


映画ブログ を更新しました件。


↓↓CLICK


『ホワイト・ゴッド 少女と犬の狂詩曲』


ハンガリー、ブダペストの市中を、


250匹の大型犬が全力疾走するという、


驚くべき力作でしたしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ





お知らせ②は、



来週11月29日の日曜日


『安住紳一郎の日曜天国』 、


小田原で公開放送 です。


バスツアーにお申し込みくださった方


ありがとうございました。


もし当選なさらなくてもあせる  


ほとんどが自由席ですので、


ぜひぜひみなさま、お運びくださいね。




小田原城近く、三の丸小学校 


開催です。心よりお待ちしております!!!






あすは、

赤坂から普通の 『にち10晴れ でございます。






いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
中澤有美子 さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み