テーマ:








今日は海の日

家族で朝から糸島の海へ

福岡はすぐ近くに
綺麗な海がある

福岡の好きなところの1つです





{9D023AD9-5E14-440E-BB27-767D34AD11AD}


{E2B04C49-2DBE-4788-899E-7DCE6E549ECB}



本当に良いお天気で
主人と子ども達は
あっという間に日焼けしてました

私は紫外線アレルギーなので
あまり太陽に当たれないけど
全力で子ども達と遊んでくれる主人と
元気に遊ぶ子ども達が見れるだけで
満足満足

民宿に泊まりに行きたいなー




陽に当たると疲労感あるはずなのに

帰宅して主人はランニング10キロに出かけました
凄すぎる






AD
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)

中澤裕子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース