テーマ:

{DEEBD9EE-A310-4FDF-A590-3F62E1893845:01}

なんだかんだで毎日元気に過ごせてます
そりぁね…
しんどーい
寝たーい
っていう日あります
ありますとも!
でも近い将来やってくる
子ども達の運動会で
若いママさん達に負けないように頑張りたいからね






{6969EC28-0AA1-4DF9-AFFB-928354C41E4B:01}


まだまだぎこちない持ち方してますよ
トレーニングのお箸を使わずに
いきなり普通のお箸を使わせて
我が家の場合は良かったなと思ってます





{3C512F76-796F-4D59-89FB-EC097758A0E8:01}


ウチもホント主人いません
娘もいつも「おとーさんにあいたい」って言ってます
でも子ども達ともっと一緒にいたいと一番思っているのは主人だと思うんです
だから
私は主人の代わりに主人の分も
しっかり子ども達の成長を見守り
主人にたくさん起きた出来事を話してます
子ども達が寂しい分
主人も成長を間近でいつも見守れないのは
寂しいんじゃないかなと…

ななみさんの息子くーん
パパはいつも息子くんの事思い出しながら
毎日お仕事頑張ってくれてるからね!
お休みの日は
いっぱい甘えちゃおうね



{3AF874C3-5909-41C0-A6B5-DB6BF3F30BC5:01}


私が飲むのは主人のスペシャルコーヒーだけなんです
でも不思議と娘を妊娠中にコーヒー飲みたくなってました
飲むのはスタバのデカフェのコーヒーでしたよ

私の妊娠初期症状は
実は全く気づかなくて
なんだか最近眠いな~
春だからかな~
みたいな感じでした

JaSさんは体調の変化を感じてるんですね
自分の身体の変化は
一番自分が分かると思うので
もしかしたらかもですね

体調崩されませんように












AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

中澤裕子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み