ファースト・フード☆ | 中澤裕子オフィシャルブログ「NakazaWorld」powered by Ameba
誕生日が来て初めて食べたもの。。。

コンサートやライブのケータリングさんにある時しか食べないけど実はめちゃめちゃ好きな。。。





中澤裕子オフィシャルブログ「NakazaWorld」powered by Ameba-110619_124842.jpg





ドキドキ

シュガートースト音符

パンって私あんまり好きじゃないんだけどコレはマジで好きドキドキ

甘党じゃないのにコレは別格なんだなぁラブラブ!

去年から始めたDHCさんのダイエットに成功してからは好きなものがちゃんと食べれるようになりましたキラキラ

それまでのダイエットは食べたら太る事ばっかり気にしててね。。。食べたいのにビックリマーク飲みたいのにビックリマーク無理に我慢してダイエットとリバウンドの繰り返しですっかり自分に自信を持てなくなってました汗

今は本当に『太るかも。。。』っていうストレスがなくなっていつも美味しく食事が出来てますキラキラ

でもビックリマーク
油断禁物ビックリマーク

健康・体重管理はしっかりしてます

食事を抜いたりしないし運動もちゃんとしますニコニコ

努力は不可欠ですビックリマーク