テーマ:



同じように小さいお子さんを育てていらっしゃる
タレントさんのブログをよく拝見するんですけど

昨日その方のブログを読んでいて

毎日反省しては泣いてしまうのは
自分だけじゃないんだ

と…泣いてしまいました

その方のブログは

育児の楽しい事
大変な事
幸せな事
イライラしてしまう事

包み隠さず書かれているので
好きなんですよね

昨日は読んで泣いてしまったけど
たいがいはお子さんたちの様子や
その方の文章力に一人で笑ってしまいます
それも声に出して笑ってしまいます

さすがだなぁと毎回感心している次第です




{C538BCAD-10C9-4966-B068-97DA7D96E6A7}

一番好きなお出汁

5割引だったので買いだめ
でも在庫なくなり次第
入荷予定ないらしく…ショック



AD
いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(2)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース