テーマ:
今回は短めにランダムに進めていきまよ~音譜


Q.1番好きなアルコールは

A.ビール!!


Q.一番好きなビールのおつまみは?

A.特に必要なし!
 
 ビールがあればそれだけで良い♪


Q.なぜにバナナ嫌い?  

A.匂い 味・食感

 まじ勘弁です!


Q.ネギ好き?

A.YES!YES!YES!


Q.梅干し・らっきょう食べますか?

A.食べます
 
 らっきょうは大好きです
 

Q.お気に入りのアメちゃんは?

A.小梅ちゃん(小)


Q.恋人に年齢制限は?

A.年上の人が良いです
  
 5歳くらいまでが理想

 年下はないな~


Q.短パン・ミニスカートはきますか?

A.ガンガンはきますよ~


Q.生脚に抵抗は?

A.まったくないです


Q.寝るときの格好は?

A.薄着

 肌にまとわりつかないもの

 限りなく裸体に近いです (^ε^)♪


Q.なんて呼んだらいいですか?

A.下の名前で

 呼び捨ては好みません






☆4☆へ続く





AD
いいね!した人  |  コメント(101)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース