アメスタと金環日食 | 中里真美オフィシャルブログ「My Tiny Room」Powered by Ameba

アメスタと金環日食

0518のアメスタに参加して下さった皆さん、
ありがとうございました♪( ´▽`)

今回は、縣先生に金環日食を見る為のいろはを教えて頂きましたね♡

0521の金環日食は楽しめましたか( ´艸`)?

私は、バッチリ見ましたよ♡
とっても綺麗で、あたたかかったo(^▽^)o


こちらは、アメスタの様子です♪

photo:01


蛍光灯を見て、安全なグラスかどうかをチェック中!
とっても大事な事前作業です。

photo:02


縣先生も(^_-)

曇りだったから、もしかしたら肉眼で見てしまった方もいるかもしれませんが、危ないから絶対にダメなんですよー( ; ; )

photo:03


縣先生、全然変わらない♪( ´▽`)
逆に、お若く見えます!


そして、今回はなんと二曲弾き語りました(^-^)
photo:04



人生で二回目です(笑)

演奏止まらなくて良かったぁぁー(´Д` )

トラウマも、なんとか克服出来たみたい( ´ ▽ ` )ノ


縣先生、参加して下さった皆様、本当にありがとうございました!!




iPhoneからの投稿