レインボータウンFM
「おもいで歌謡うた物語」


お聴きいただいた皆様、
ありがとうございましたラブラブ


{C6CB7788-7C3B-4040-9D9F-1088C0417647}

先日、NHKの「きらめき歌謡ライブ」で
ご一緒させていただいたばかりの
とーーっても優しく可愛いラブ野村美菜さんピンクハート


今日もありがとうございましたぁカナヘイハート




{3540BDD0-762A-4413-9656-A3823DCEE079}

{35391A39-ED4C-4FF4-8DEF-00229A9D0AA9}

そして寒い中、
応援に来てくださったファンの皆さんも
本当に本当にありがとうございましたチュー



みんな手冷たかったよ〜ガーン


しっかりあたたまってくださいね〜!!温泉




各地からメッセージもいただきメール
嬉しかったです!!ウインク






今日は久しぶりに?


{C08AC92E-B38F-4AEE-AD66-C61B5E538D7D}

丈の短いワンピースでしたさくらんぼ



が、



だいぶ、抵抗を感じるようになりましたあせる





マネージャーにも



マネ「あみちゃん、そろそろミニスカートは
あれだね、やめよう…」


亜「(食い気味に)うですよね…」




…とまぁ

理由は様々ありますが封印しそうです真顔










そして!!昨日は!!

{969BECAB-BD07-463B-9469-22794FD71489}

カラオケバトルで仲良くなった

HONEBONEのエミリとランチに行ったよチョキ


{E4B3ECA6-DF50-4760-B686-0ACAA5FBB05D}

元々、HONEBONEの歌もセンスも暗さも笑、


大好きでカナヘイきらきら


曲も聴いてたしMVも観てました照れ




音楽について
た〜くさん話したけど話足りない!!


あ〜たのしかった!!



なかなか出不精なわたしたち。

またご飯いこうねぃカナヘイハート









今日のランチはガパオでしたよっナイフとフォーク

{C5899B34-2EB0-49AD-BA1B-3DE29131E7E5}

ひとりでしたよっ無気力ピスケ