中里孝浩<Takahiro Nakazato>オフィシャルブログ~【ツブヤキポエム】

Takahiro Nakazato〜中里孝浩〜
シンガーソングライター/作詞家/作曲家/Vocal/Guitar配信先はiTunes.AmazonMP3.Spotifyよりダウンロード世界配信リリース中!


テーマ:
人との巡り合わせ程の奇跡なんだと思う。
音楽が必要で好きな物同士ががこの世で出会えることの瞬間がこれだ。

それが答えなんだと思う。
人生楽しいぞ。

{B082D11D-291F-46CF-9BC4-C763E67AE140}

2017年のヒマワリ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
トモカズ先生に心から感謝しております。
真ん中の写真は約20年前のヒマワリさ、
沢山の方々に支えて頂いてヒマワリの種を蒔いていたんだね。
私達は今日も元気に太陽に一直線に笑顔で応えます。

過去を変えるつもりなどない
だが過去があるからこそ心を動かすこともある
それは未来を見つめてみたら
現在が一番充実していて幸せなんだ。

いつもドキドキしながら明日を迎えたい。
誰かにとってのヒマワリになりたい。
いつかきっと最高なヒマワリの花を咲かせたい。
まだまだ成長出来ると信じている

それこそがヒマワリの音楽そのものなんだと思う。

原動力なんだろう
遠回りなんてひとつもない

今が大切でかけがえのない時間が宝物になる。

ライブを観戦しに応援してくれた方々の笑顔や
スタッフに改めて感謝の気持ちで一杯です。
ありがとう。
{8ABAC432-C06E-4FF1-8EB5-D673C63D2955}

{038864AA-340E-43DE-A91E-4F871335798F}

{72567FC3-E216-4F05-A24C-DBE144DF1AD8}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{8E3AEABD-CD12-43DE-9620-EEF4D5537DF3}
リハーサル=リハビリしてきました。
新しいことやこんなことあんなことしてみようとか盛り沢山の内容が私達には溢れています!
今後のヒマワリの活動を要チェック宜しくお願い致します。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
あまりにも思うように行かないときがある。

こんなはずじゃなかったなんて思うこともある。

だがそれは今よりもっと上に行ける証なのかもしれない。

僕は青春時代を
共に過ごした仲間とまた再会出来て、
同じ時を過ごし男を奏でられる奇跡に感謝の言葉しか出てこない。

かなり気持ち良くなってしまった。
時は自分で作るものだ。

{3362441F-FA90-493F-8FD7-A3354E4FBF63}

まだまだこれからに期待する。
期待が出来る。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{36391F30-BF93-446D-BAF2-51A2A41C598C}

やってごらん。
やらないで過ごすことよりも
トライしてみて学ぶことの方が多い気がします。

今の僕がこうして幸せなのは
このバンドとの時間を過ごせたから。

この時間があったからこそ今があるって思う。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
止まってた時計を動かしてみた
すると世界が変わって見えた
譲れないものがここに存在する。
素晴らしい今日も明日には過去になる
だからこそ今を大切に生きる。
興奮して眠れなくなるような時を過ごしたのは
何十年振りだろうか。
{64A92541-C9BB-4BCC-9AB2-7045E0816900}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
良い音楽を聞いている瞬間は至福の時です。

仕事にも張り合いがあるってもんさ。

いや〜心地いい瞬間である。

何もかも忘れることが出来る瞬間はこんな時間。

趣味がある人はつよい。
趣味がある人は自分がある。
何よりも素敵な瞬間を共有できる仲間がいる。

これ以上何を求めるのか。
これ以上は自分で決めた自分を行きたい。

そう思ったら後は行動あるべきさ。

ゴールデンウィークはゆっくりじっくり自分を見つめて家族や仲間達との時間を過ごしたいと思う。

本日もお疲れ様だね〜。

夢は寝ている間にみるものであり、
現実に近ずけるのが行動だ。

一生懸命仕事に没頭し家族を大切にし好きな音楽をやることが私にとっての最高な幸せだ。

今日という日にありがとうさ。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
二刀流とか良い言葉です。

自分の人生をハッピーにすることを常に考え行動することが大切だと日々感じております。

仕事が好きなんで不動産業と音楽の二刀流を今後は目指して行きたいなと思う。

仕事も趣味も家族も大切です。

間違いなく幸せな日々なんだと実感致します!

皆さま良いゴールデンウィークを。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。