現在 漫画やイラストのお仕事も募集中

原稿依頼、漫画の感想などはこちらからメール

nkzktw@yahoo.co.jp
$なかざき冬のブログ-mail

comics


「えとせとら」 「Who is 風生!?」 「IN23H」 「Let's Kick!」
「雷星伝ジュピターO.A.」


私の過去のコミックスが下記のサイト様にて配信中です。
各サイト様にてタイトル、または「なかざき冬」でご検索ください。

古い作品でお恥ずかしい出来ですが興味を待たれた方はぜひ。

(サイトによって配信されていない作品もあります)

auブックパス
Booklive
Bookwalker
dブック
eBookJapan
Googleplay
honto
iBooks
Kindle
Kinoppy
Kobo
Yahoo!ブックストア
yodobashi.com
コミックシーモア
スキマ
ブック放題
まんが王国
マンガ全巻無料 極
マンガ読破!
マンガLIKE
マンガMONSTER
マンガRIZE
マンガZERO
リーダーストア

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-03-25 22:19:58

最終回

テーマ:日記
アニメ「バディファイトDDD」第51話
「バイバイ!バル、永遠の別れ!!」を観ました!
YouTubeコロコロチャンネルで即日ネット配信中!

 

 

ついに最終回です。
世界一になった牙王とバルの祝勝会にはこれまで登場したキャラたちが
たくさん参加してましたね。

テツヤや斬夜、一期のキャラの姿もあって嬉しいサプライズ。
角王やディザスターたちがいないのはまあ仕方ないのかな。

エキシビジョン的に始まったタスクたちとのファイトの中、
バルが牙王に感謝を伝える演出が良かったです。泣いてしまいました。
バルとの別れは悲しいですが素晴らしい最終回でした。

バルのデザイン原案など携わらせて頂き本当に光栄でした。
(バル、SDバルの正式デザインは田村先生)

来週からは新シリーズ「バディファイト バッツ」が始まりますよ!
(新シリーズでは私はメインのモンスターデザインには携わっておりません)

牙王の新しいバディはドラゴンワールドを滅ぼしかけたこともある魔王竜!
これまでとはがらりと変わったタイプのバディと牙王の活躍を
ぜひ観て下さいね!
AD
2017-03-24 23:01:16

明日は

テーマ:日記

明日はアニメバディファイトDDD最終話の放送日ですよ!


第一作目の「バディファイト」も二作目の「バディファイト100」も
ファイトの決着が最終話だったので、
今回のような決着が付いた後の最終話って初めてですね。
どんな展開になるのか楽しみなような寂しいような複雑な気分です。


バルの雄姿が観られるのも明日が最期ですのでぜひ観て下さいね!
http://www.tv-aichi.co.jp/fc-buddyfightDDD/

AD
2017-03-23 23:01:08

ロマンチック

テーマ:日記

人気作「双星の陰陽師」のアプリゲームが今日から正式配信だそうです。
「ロマンチック世代交代バトル」ってサブタイトルがなんかすごい。
興味のある方はぜひ。
http://sousei-app.bn-ent.net/

 

 

 

AD
2017-03-23 00:19:47

メガネや腕時計を

テーマ:日記

温泉とかに入るときメガネや腕時計を付けたまま入りたい派なのですが、
最近はそういうのにカメラが仕込んである場合もあるので、
盗撮魔に間違われないよう外して入ります。絶景とか見えねー。

 

2017-03-21 23:48:01

コロボックル

テーマ:日記

もう先月のことになってしまうのですが、

「コロボックル物語」シリーズの作者の佐藤さとる先生が
お亡くなりになられたそうです。


村上勉先生の絵が大変印象的で、小学生のころ図書室でよく読んでました。
いつか小人の話を描いてみたくて風生が小さくなる話を作ったり、
小人サイズのまま活躍するジュピターの案など作ったりしました。


楽しい作品をありがとうございました。ご冥福をお祈りいたします。
http://kodanshabunko.com/colobockle.html

2017-03-20 23:15:40

連休

テーマ:日記

土日は時間があったのでスパロボを進める。
ヴァングレイやアーバレストがバージョンアップしたり、カミーユが参戦してきました。
そろそろ終盤なのかしら。宇宙からの使徒を止めるマイトガインはかっこよかったです。


今日月曜も祝日でしたが仕事の返事が来たので連休終了。

担当さんは連休中も働いているのだなあ。
さあ仕事しよう。

 

2017-03-19 22:19:22

ランポスになりたい

テーマ:日記

モンスターハンターの雑魚モンスター、ランポスが大好きで
新作が出るたびランポスになれる設定が実装されないかなーと
期待してるんですが今回もなさそう。


ランポスになって群れの中に混じってハンターを襲ったり、
視界の外からロングジャンプしてドロップキックをかましたり、
ピンチになったら死んだふりするんだけれど皮剥ぎ用のナイフを突き立てられて
慌てて飛び起きてハンターをびっくりさせたいんですが
そんな機能はまだですかねカプコンさん。


以前描いたランポス。

2017-03-18 23:08:39

第50話

テーマ:日記
アニメ「バディファイトDDD」第50話
「クライマックス!放て、エターナル・バルブラスター!!」を観ました!
YouTubeコロコロチャンネルで即日ネット配信中!

 

 

アジダハーカの力を手に入れモンスターのような姿になったキョウヤは
その恐るべき能力で牙王を追い詰めますが、
バルソレイユの必殺モンスターカードの前に倒れ、
牙王とバルが世界大会チャンピオンになりました!万歳!
しかし喜びも束の間、バルとの別れの瞬間が近づきます。

次週は最終回です!バルの最後の雄姿をぜひ観て下さいね!
2017-03-17 23:56:14

ありがたい

テーマ:日記

うちの猫は2匹とも腎臓が悪いので皮下点滴をしているのですが、
今回の検診でいい数値になったのでちょっと点滴の量を減らすことに。
嬉しい。一番大変なのは猫自身だとは判ってはいても、
点滴はけっこう時間を取られるので少しでも手間が減るのはありがたいのです。


そして明日はアニメバディファイトDDD放送日ですよ!
牙王対キョウヤの最終対決の真っ最中ですが、キョウヤはアジダハーカの力を取り込み
まるで怪物のような姿に!
最強の力を得たキョウヤを倒せるカードはあるのか?そしてロウガはどう動くのか?
DDDも残すところあと2話!ぜひ観て下さいね!
http://www.tv-aichi.co.jp/fc-buddyfightDDD/

 

 

2017-03-16 22:59:50

友情の爆熱ファイト!

テーマ:日記

ニンテンドー3DS用ソフト
「フューチャーカード バディファイト 友情の爆熱ファイト!」
買ってきました!キラキラ光るカードもゲット!
http://www.cs.furyu.jp/buddyfight-mb/


前作のデータの引継ぎも完了!時間を見つけて遊ぼう!
スパロボも時間がなくて止まったままだけれど。


そしてうちの3DSの下画面は相変わらず雑誌の2色カラーみたいな色のままなので
キャラの判別がなかなかつきません。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。