2012-08-08 20:10:53

『おしゃべりまなボード』当たりましたぁ~♪

テーマ:ハッピー子育てライフ

先日のブログ で、

息子くんへの素敵なプレゼントがもう1つ

と書いていたのですが、

実は誕生日お祝いの数日前にコレが届いたのです~♪


【エンジョイ育児】親バカでしゅから

『見る!聞く!伝える!おしゃべりまなボード』


なんて素敵な誕生日プレゼントヾ(o´∀`o)ノ


コレ、すくパラのモニターで応募していたら、

ちょうどこの時期に当選!

そして誕生日パーティの前に届くという、

なんて良いタイミングなんでしょう☆

感謝感激ですわぁ~(〃^∇^)


誕生日パーティの日には、

結局、息子くんお家に帰った途端、

疲れて寝てしまって渡せなかったので、

翌日に渡してあげたのですが、

もうニッコニコです♪

5歳になった今でも、アンパンマン大好きっ子なので、

そりゃ~嬉しいですよぉ。


で早速

「あ~け~て♪」

と言われて開けてみると


【エンジョイ育児】親バカでしゅから

ジャジャ~ン♪


ん?絵本???


と思ったら、コレがなかなか面白いです。


頁をめくる毎に

「公園」

「お部屋」

というように、その場面をアンパンマンの声でお知らせ


そして、下のボタンを押すと、

そのキャラクターの声でおしゃべりしてくれるんです。


で、早速妹ちゃんの邪魔攻撃を受けるお兄ちゃん(;^ω^)


対象年齢が1.5歳~

なので、娘ちゃんの興味もガッチリひいてます(;^。^A


まぁ、息子くんは妹の気がそれたところを見計らって

しっかりと遊んでいましたが



頁をめくるとお話が変わるので、楽しくて仕方が無い様子です。


人気キャラの

・アンパンマン

・ドキンちゃん

・ばいきんまん

・しょくぱんマン

・メロンパンナちゃん


の声でお話遊びが出来るので、そりゃ~、子供の気を惹きまくりですよぉ。


これ、もっと早くに出会いたかったわぁ~♪


ちょっと長くなっちゃったので、また詳しい話は今度に(;´Д`)ノ




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

空良さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:無題

>ママロッシさん

コレ、私も当たってラッキーってカンジです♪
あいうえおボードも、なかなか魅力的ですよね~。
アンパンマンの知育おもちゃって、色々あって迷いますよね☆

1 ■無題

コレ欲しい~!!
でも最近アンパンマンのアイウエオボード
買ってあげたばかリだからな・・・
しかもあんまり遊ばない(。>0<。)

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。