かぶりものシリーズ・サンリオ&野菜ちゃん | はないくのポメ日和

はないくのポメ日和

ポメラニアン 『はな&いく』 とのポメ日和満喫ブログです♪♪

 

 

先日ライブに行った時に、ジョーテラスのお土産屋さんにラス2になったガチャを発見目

覗いたら、欲しい感じのが残ってたのでガチャってきましたうずまき

 

 

かわいいかわいい ねこのかぶりもの サンリオキャラクターズ

 

 

 

まずはこちら。

 

マイメロディマイメロディ

 

 

これが可愛くて可愛くてラブラブラブラブ

かなりお気に入りですルンルン

 

 

 

 

もうひとつは、自称マイメロのライバル!?

 

 

 

クロミクロミ

 

 

これまた可愛いブルーハーツブルーハーツ

 

 

 

 

 

でもサンリオシリーズは、はなちゃんにはちょっとキツイんですよね。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは一番新しいかぶりものです。

 

かわいいかわいいねこ野菜ちゃん

 

 

 

 

 

だいこんでしただいこん

 

 

可愛いグリーンハーツグリーンハーツ

 

 

これは、いくちゃんにはかなりぶかぶかなんです。。。

 

 

 

 

 

 

 

しかしながら我が家には、白いかぶりものがやって来る宿命?運命?なのでしょうか。。。

 

 

今までのを見てみると。。。

 

 

ずきんちゃんのまじょっこホワイト

 

 

 

水族館のイカちゃん

 

 

 

ハロウィンのおばけ

 

 

 

クリスマスのゆきだるま

 

 

 

くまさんのパンダちゃん

 

これは白に入らないかな!?

 

 

なかなかの白率口笛

可愛いからいいけど照れ照れ

 

 

 

 

 

 

 

またも、はなちゃん撮影中に我慢できずに侵入犬が!!

 

なんか、いくちゃんが巨大化してる!?

 

 

 

 

 

今回も、おやつの為に頑張ってくれました爆  笑