はないくのポメ日和

ポメラニアン 『はな&いく』 とのポメ日和満喫ブログです♪♪


テーマ:

 

 

 

ガチャガチャのねこのかぶりものシリーズ、ガチャしていましたが、やっと写真撮れました!

 

でも今回は、これ!というお気に入り写真は撮れてないのですが、

また撮った時に気に入ったのがあれば載せればいいかってことで萌え

 

ひとまず、はないく がかぶるとこんな感じになりました音符

 

 

 

かわいいかわいい ねこフルーツちゃん

 

りんごといちごの赤ペアが出ましたapple*atrawberry*

 

 

 

 

 

サイズ的にいくちゃんの方がまるっとしていい感じに肉球 good

はなちゃんはどうかぶってもシュッとしちゃう。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいいかわいい ねこ泥棒~ふんわり和カラー~

 

ってのもあったのでやってみました!

唐草模様は出ず、豆絞り/あじさい色と豆絞り/辛子色が出ました花

 

 

 

 

 

泥棒さんというより、お掃除してくれそうですねニコ

 

 

 

 

フルーツ→泥棒の順番で撮ったので、後の方はほとんど撮れずこの写真が精一杯。

 

それでも、付き合ってかぶってくれてるのであまり文句は言えないですね汗

ご機嫌な時を見計らってまた挑戦したいと思います撮影

 

 

 

 

もう知っているだろうし、手にしてる方もいるかと思いますが、

やっと“いぬのかぶりもの”シリーズでますね音符

“かわいいかわいい野球チーム”が7月中旬発売みたいです音符

 

野球帽だけど楽しみです音符

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(5)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。