テーマ:ブログ
2005-01-29 16:40:16

頭が真っ白で・・・

2日ほど前に、彼女からメールが来て、BLOGに主人が悪いと書くように言われました。確かに主人は、悪い・・・でもあなたがしていることは関係の無い私への嫌がらせではないのでしょうか?
人間としての限度をこえたのは貴女ではないでしょうか?
blogを通して彼女に言いたいです。この先も私は、真実を書き続けます。
貴女が、私の恥ずかしい写真を公開しょうがどうせ合成写真に過ぎませんから気にもいたしません。
世間様からは、主人を選んでからは村八分です。もう怖い物はありません。
お金も地位も名誉もすべて貴女にうばわれた、何もない私ですから。
blogを通じて貴女に決して屈しないことを宣言させていただきます。
読者の皆さんすいません。今回は、このblogを見ている相手の女性への伝言板みたいな使い方をしてしまって・・・。
これからも、真実を書いていきますから、読んでくださいね(^.^)
AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2005-01-26 11:45:09

便利便利な金融関係

クレジットカードとかって保険所のコピー同封すれば作れるじゃないですか!
郵便物は、局留めにすれば自宅に届かずOK!
銀行口座も簡単に本人に成りすまして作成できます。
ゆえに、私に成りすまし一通り作成して、ネット関係の支払い口座なんかを確保すれば、後は嫌がらせはその私に成りすましたネットを使ってやるわけですよ!
警察が調べても頭のおかしいのは私と言うわけですし、ぎりぎりで悪いことはたくさんできるのですよ。
こんなこと言っていいにかなぁ?サラ金でお金借りれないブラックの人も頭ひねれば借りれるってことなんですよね!今回日本の信用調査の甘さと役所金融機関の本人確認のいい加減さ!そうそう知らない間に住所移動されて一通りすんだらすぐにもとの住所に戻されたりできるのって怖いでしょ?私も知らないうちに2週間ほど引越ししていたんですよ!
皆さんも銀行残高・記帳のチエックと定期的に住民票を確認しておいてください役所関係は一番本人確認ズサンですから。

こんなふうに、して自分の証拠を残さないように残さないようにして攻撃は続くのでした。
私の名前でしっかりお金を蓄えた彼女はますます私の周りの情報を収集して次々と色んな攻撃してまいります。
実家に金融屋を装ったヤクザ風の男たちに私の借金だ!と取り立てに・・。小額なのですぐさま母は私に確認もせず払ってしまいました。
次は、弟に姉さんが詐欺でうったえられる!!と私の友達に成りすましたやつからメールがどこで兄弟のアドレスなんか入手出来るのやらと思ってましたがインターネットで探せばお金さえ出せば人の情報なんて簡単簡単!!
実家には、内緒にしてきていたので主人の立場を悪くするのが嫌で本当のこと話せずで未だに私は半勘当じょうたいです。
義理の関係っていったん相手を色眼鏡で見るとなかなかもどらないでしょ!
辛いけど旦那を悪くは出来ませんからがまんです
そんな感じで、今回は、私のBLOGを読み終えたら、銀行・役所・借金無くても年に一度は、自分の個人情報を(金融系)をチエックしてきてくださいね!
自分の身は自分で守る日本は、決して安全な国ではありません!
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2005-01-24 13:28:45

相手の女性について・・・

だだだーっと!書いて参りましたがここで相手の女性の人物像を
彼女は、年齢46歳
独身
身長160cm弱
細身
色白
趣味:ギャンブル(パチンコ・スロット・競馬)パソコンでの情報収集
男性の好み:年下
好きな音楽アーチスト:ドリカム
携帯電話多数所有
別れた男は、皆不幸になるのが付き合いだすと口癖
好きな食べ物:粉物・麺類
以上にぶりっ子
占い好き
髪が命と他府県まで美容院通い
自分の不幸話を一方的に話をするタイプ
自称A型
自分のことを名前ではなす
かなりの性欲絶倫(付き合うと必ずTELSEXをしたがるもちろん画像を送りたがるし送れと強要)
まっ!こんな感じの人なんです。
夫が私と知り合う一年ほど前に友達を介して知り合い、パチンコのもうけ方教えてあげる!私が勝たせてあげると近寄り、複数の彼女もどきが俺は居るよと言っていたのに私も彼女とかじゃなくてSEXだけでいいからとせまられ、下半身がいい加減だった主人は、小遣いくれるならとやっちゃいました。
そのご、他府県に仕事ででてしまった夫は、毎月通帳にお小遣い振込してあげるからといわれメールをアルバイト気分でしておりました。
その後、私と知り合い今までの自分の情けない人生にピリオドを打とうと彼女にもう会えないしメールも出来ない!本気で好きな彼女に出会ったから・・・と彼女に告白!そしたら彼女にばらすわよ!会いに行くわよと脅され、あげくには彼女のことは全部調べたと調査書を見せられ。仕方なくメールを一日に何度か返事を返してご機嫌とりをしていたそうです。
そして、どうしても私と結婚したいとおもった主人は、彼女に一方的にもうごめんなさい。これ以上すきでもない貴女にお付き合いできません。と・・・
それから始まったのが今の現状なんですよ。
付き合ってと言った覚えはなく、好きだとか愛しているとか言ったわけでもなく愛人契約男バージョンみたいな感覚だったらしいですが。
主人も馬鹿ですよね!いつもしてあげてるばかりなんだから指輪を買ってと安いシルバーリングを彼女の知り合いの店で買わされたのが落とし穴でした。店主がぐるですから証人になってしまうので、おまけに通帳にお金を振り込ませてるでしょこれが重なって結婚詐欺になる話なんですよ。
まっ、今回は、おさらいと彼女の人物像のプロファイルをしていただいて、次回また話はすすめていきますのでよろしくです
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2005-01-22 07:31:18

さてさて・・・

ほっとしたのもつかの間!
色々、調べてはったんです彼女は・・・。私の交友関係・会社の情報(取引先~銀行口座)まで。自宅・事務所に盗聴器(電話回線のボックスに簡単にしかけられるみたいです)地獄の2丁目の始まりです!
振り込んだ覚えのない20件ほどの口座に会社のお金が次々と、インターネットのモバイルバンキングさんから、もちろん銀行さんは関係ないと知らん振り。銀行さんにミスはない話ですから・・・。振り込んだ先に連絡銀行さんからいれて頂いても連絡つかず。未だに1000万ほどのお金が中に浮いたまま返らず。
おかげでその月は、不渡りだすとこでした。
もちろん振込先の口座もネット販売されていた通帳かなんかでしょう。
お金だけにとどまらず、取引先に怪文書が回り、取引停止の数々・・・。
もちろん、一年もかからず会社は倒産へと・・・。
泣く泣く不動産の売却やらで、信用ある部下を代表者にして新しい事業を起こし社員の救済はしたものの、私は結婚を期に寿退社ならず寿倒産です・・・。
それでも、犯罪と立証するのは、なかなか難しいものでインターネットは、本に確認を生身の体でするんじゃなくてパスワードやらなんやらで確認するだけですから、私の一人芝居ということでまるく納めはるわけです。
地下サイトとかに行くと色々な仕事してくれる人が居てはるらしく・・・。
そんなひとでも使っての犯行かなっと?
私だけなら良いのですが、相談にのってくれて興信所やなんやと協力してくれた人間の車が放火されたり、店が放火されたりその友達の彼氏がある日突然自殺!それも不可解な死にかたで・・・。そんなわけで、友達からは、旦那と別れろと皆さんから言われました。でも、改心してる主人を捨てれるぐらいならとうに離婚してます。離婚しない私からは、当然のことながら友達は離れていきました。つづく・・・
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2005-01-21 14:33:55

インターネットの怖さ・・・

平穏な時間は1週間ともたず。ある朝、出社途中の私の携帯が鳴り・・・
「社長!!事務所が・・」と社員から。事務所の前に撒かれた、ビラには主人の悪口の数々にエロ写真。雑居ビルなのでほかの会社の人たちの目に触れまいと必死に回収するスタッフ。しかし、すでに皆様にちゃんと届いておりました
続いて、朝からとまらない白紙のFAX。
案の定、自宅には不幸の手紙!
不幸をもたらす男を選んだあなたにプレゼント!!とかかれた手紙が
警察に連絡しましたが、インターネットの注文で承りましたとチラシ印刷会社
決済は、私のクレジットカードから!!
おまけに、プロバイダー契約も私のカード?
お決まりのように捜査は宮入ですわ!
すぐにカードの紛失届けを出してみたものの・・・・。
それから1ケ月ほど毎日、出前に代引きの荷物・・・。
山のように来るわ来るわの大賑わいでした。
そして、ぴたりと嫌がらせが2ケ月ほど止まるのでした。
嵐の前の静けさってやつでしたが・・・・
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
テーマ:間違ってない?不幸きどりの妻達へ
2005-01-20 18:56:27

夫の愚痴を言う人妻達にもの申す!

私の周りには、夫の愚痴を言う妻たちが多い!
好きになって結婚したんじゃないの?
無理やり結婚させられたの?あんたたち!!
不倫は文化?アホぬかせ!
夫にたいして女放棄してませんか?
変わった変わったって、旦那だけじゃなく、あんたが変わったんじゃないの?
毎日、真剣に旦那のために何かしてますか?
してくれないからしない!あんた達はいつもそう言うけどしてやりたくない女になっていませんか?
ドラマの世界が当たり前だと思ってるあんたは、可笑しいんじゃない?
黒木瞳でも韓国女優でもないんです。
夫に何を求めてるの?
セックスしたけりゃ、その気分にさせてあげなさい。
疲れた夫に優しい笑顔と言葉もかけず優しくしてよ!って権利の主張ばかりしてんじゃないよ!
最近、デブだし頭も薄くなった・・・・。何を言ってるの?
旦那の容姿そのものが、夫婦の歴史ではないか!
そういう、あんたは、結婚前と変わらぬ努力してるのか?
褒めて育てにゃ子供も夫も育たないちゅーの!
努力しないあんた達が日本をだめにしているの!
母子家庭が増えた!
なりたくてなってない母子家庭の母上様方に申し訳がない!
私、女でいたいの!!主婦の生活に疲れた・・・。
そんな事、言って母子家庭になって国から補助受けてる馬鹿な母親達よ、子供がかわいそうじゃーっ!!
離婚してすぐに次の男!子供のこと考えんかい!

あーっ!!
すっとした・・・。まじめに生きてる主婦や母子家庭の母達の品位を落とす腐った女どもにどうしてももの申したい主婦でした(^。^)
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2005-01-20 17:38:27

勘違い女に同情(TT)

まず、読者になってくださった方に感謝!(^^)
では、前回の続きをお話いたしましょう。
元彼女に、夫のメールやなんだかんだと見せられた私は、夫が世界中で一番悪い男に思えて彼女に同情してしまうのでありました・・・。メールアドレスを交換して友達になってくださいと言われて。私であなたの傷が癒せるならお力になります。と、おまけに幸せになってくださいとプラチナのピンキーリングまでプレゼントしてしまったわけで。
しかし、これが地獄の一丁目・・・毎日、夫のセックスについてとかいやらしいメールの数々・・・。かんべんして~っと音を上げたら。とたんに、私を裏切った!!と怒りだし。こんなことなら夫を信じて相手が年下好きの勘違い変体女だと思って相手にしなければよかった・・・。
後悔先にたたず。とはよく言ったもの!その日を境に私の会社に夫と自分のセックス写真、ビデオテープ(すべて隠し撮りされていました。中には合成写真も)・・・・。次から次へと送られてくるのでした。
社員の手前、嫌がらせだね!と平然を装うも足はがくがく頭の中はパッパラパ
ノパー!!
男が別れを切り出したり、したときにはいつもこんな嫌がらせをしている人らしいです。過去に自殺した人もいるらしい。
それで、やめてと申し出たら追加でネガ等を300万で買えと言うではありませんか。迷った挙句私も一応社員数名を持つ経営者!こんなことで世間体崩したくない!スキャンダルはごめんだ!と馬鹿な私は、また支払いました・・・・。
そのころ、夫は専業主夫!毎日私の顔色ばかり気にしている姿を見るとかわいそうで何も言えず。ストレスでダウンしかけの日々でした。
それから、平穏無事な時間が1ケ月たち、ある日私あてに鳩の死骸の宅便!!
首をもがれた鳩が三羽!吐き気とめまいにたおれてしまいました。
警察に届けたら注意します!注意?何言ってんの逮捕してください。とお願い
しましたが、とりあえず注意しますだって!馬鹿にしてんのか!!管轄外の仕事を警察はしてくれないんです。殺人事件にならない限り、嫌がらせは、注意
だそうです。アホくさ・・・。
小遣いくれる独身40代女!と私に会うまでは腐りきった考えで女と付き合っていた夫の代償は、高すぎるわけで・・・
逆援助のつもり人生を生きてきた自分の過去に反省しきれず夫はうつ病に・・
私が過去を悔いても始まらないこれからの人生まっとうに生きればよいや~ん
と何も攻めないのがよけい辛かったみたいです。
家族は、私が守る!決意新たな私に次の不幸が訪れるまでそれほどの日数はかからないのでした・・・・。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2005-01-15 15:11:00

始まりは・・・つづき

そんなこんなで、私と結婚するわけですが。女は怖いですね。
あなたが結婚してもたまに私と会ってくれたら、メールと電話だけでもいいから邪魔はしないような口ぶりでいて、実は時間をかけて私のことを調べていたのです。会社経営・不動産所有・預金高・・・。これは、後で金になると、思ったのでしょうか?
話は、夫がカミングアウトした当日にもどります。
頼りない夫をみて私がどうにかせねばと、その後相手の女性に電話を・・。
散々、夫の悪口を聞かされ、別れるなら慰謝料と今まで私が出したお金を返して欲しいと言われ、夫に支払い能力は無く多額は無理だと告げると、結婚詐欺
で夫を訴えると言い出すのです。もちろん、夫はそんな約束をしたことがありませんつねづね結婚する気は無いといっていたそうなんですが、ここが落とし穴、相手にせがまれて数千円のシルバーリングを買わされていたんです。指輪には法律上結婚の意志があると表明する効力があったのです!!
すぐさま、私は、弁護士を先方に!しかし、私と話をしないと和解しないと言われ、私は、彼女のもとへ・・・。そこで見せられた彼女の夫専用携帯のメール!数年にわたっての夫のメール電話の記録が残っているのでした。
安易な夫の失言の数々、おまけに日記に夫との交信記録や領収書が・・・私は
絶句状態で500万家族の為と支払ったのでした。続きは、次回に・・・
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2005-01-15 14:50:48

始まりは・・・

私たち夫婦の悲劇のはじまりは、結婚して一週間ほどしたころ酒を飲んで泥酔した夫のカミングアウトから始まります。
まだ、切れていない女がいる!と言い出して・・・
ちょっと待ってよどう言うこと?私は、からかわれているのかと思いました。
急に夫が私の前で女性に電話をかけだして。嫁にばれたから頼むから終わりにしてくれ!激怒する、相手の女性の声がもれて聞こえてくるし、私の頭の中は真っ白!!バッイチで再婚の私は、世間体、子供のこと・・・裏切られたとかどうでもいい!とにかくどうにかしなくては・・・(神様・仏様・何様でもいいから~っ!!)
電話を切ってから夫から事情を聞くと、私と知り合う前に付き合っていたというか一方的に、何だかんだと世話をやいてくれるは、パチンコに行っては勝たせてくれるはで、彼女にしたつもりもないし相手は11歳も年上の女性だし、もうすぐ仕事の関係で他府県にいくからそれまで適当・・なんて付き合いをしていたらしくて、そして夫は、私の住む県下へと二人は遠距離の関係になって電話やメールでやり取りするのですが、そのうち私と知り合い夫いわく恋に落ちたとか?それで相手に別れをにおわすと、私と別れた男は、不幸になるの、自殺したり、事故にあったり・・・。怖くて夫は、別れられずにだらだらと・・
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2005-01-14 20:39:02

はじめまして

悲劇は、結婚生活わずか一ケ月から始まったのでした・・・。慰謝料の請求から始まり、穏便にことをすすめようと数百万の支払いをしたその日からが不幸のはじまりでした・・・。嫌がらせの数々、鳩の死体に大人の玩具といわれるもの、恥ずかしい写真に電話の会話のテープ・・・と色んなものが次々と私の会社に届くのでした。ネツトバンキングを利用しての振込、クレジットカードの知らない請求・・・。いまだにつづくメール攻撃!便利になりすぎた日本の怖さにため息だけがでる毎日です。文才がないので読み辛いでしょうが、この先詳しく女のURAMIと怖い日本の今そしてあてにならない警察についてお話していきますので宜しくお願いしまーす!!
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。