。。。 かお♪ 。。。  

八好(すがぽん)流マイム埼玉教室
①12/3 稲荷山公園駅前サピオ2F          


テーマ:

。。。 かおん 。。。  

まずは みい です。


薄型TVに 変わってからも、


何とか 頑張って乗って、


綱渡りのように バランス取ってたけど、


やっぱり 落ち着かないみたい。


今は、


ガスストーブに


乗ってます(=⌒▽⌒=)。



・・・♪・・・♪・・・♪・・・


パントマイムの


「すがぽん」さんの舞台を


見に行きました音譜



サクソフォンとの コラボ でした。


人を 幸せな 


気持ちに させる 「すがぽん」マイム、


う~ん、

人を ほっこりさせる 


すごいな~。


http://www.sugapon.com/index2.html



***********かおん***

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

。。。 かおん 。。。  


4匹の中で 


一番 グーパーをするのが


りり です。


。。。 かおん 。。。  


ゴロゴロ に続いて、


グーパー が 始まります。


。。。 かおん 。。。  

**************かおん***

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

りり と けい です。 姉妹です。 


。。。 かおん 。。。  

おだやかな 2匹なのに あんまり 仲良くしません。



2階の3匹が くっついて寝てくれたら、ずいぶん 光熱費が



浮くのになあ・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


元旦に 三峰神社へ 初詣に行きました。


ご神木が 神々しかったです。


山の上に こんな荘厳な神社があるなんて 知らなかった・・・。


人に話したら、有名な神社だとか。知らなかった・・・。


お参りをした人には 福引の券をくれました。こんな経験も初めて。


そして、お箸が当りました。というか、お箸は一番下のものみたいでしたけど(^^)。


写真は追って(^^;)


*************************かおん***








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

りり です。

。。。 かおん 。。。  



けい(みけ) と りり です。


。。。 かおん 。。。  



。。。 かおん 。。。  




けい です。

。。。 かおん 。。。  



たび です。

。。。 かおん 。。。  



みい です。

。。。 かおん 。。。  


24日に いわきに 行ってきました。

今回は サンタとして。


全国の方からの

5000個のプレゼントを

手渡すという

うれしい仕事。


サンタの数は・・・200人!


仮設の戸口で 応対した お母さんが

子どもの分 だけでなく、

自分の分まで プレゼントが あると知って

びっくりした 表情が

忘れられません。

。。。 かおん 。。。  

< 配り終わったあとで、同じグループの人と >


*****************かおん***





いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


。。。 かおん 。。。  

みいは、相変わらずマイペースです。

好きなことして、気に入らないとちょっと怒って


それでもかわいがられるなんて、人間だったら


ありえない…。


**********



昨日12/18は、人生初の チャレンジをしました。


クロスカントリーの5キロに 初挑戦…。


結果は、1位! 後ろからです。


。。。 かおん 。。。  


途中、応援してくれた家族からは、


「がんばれ」ではなく


「待ちくたびれた」と


声をかけられました(泣)。


。。。 かおん 。。。  

自然の中を走るのは、気持ちのいいものです。


・・・とは、終わって言える言葉。


走っている最中は、大変でした。


*************かおん***

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

数年前から 東海道五十三次を 歩いています。


。。。 かおん 。。。  


今回は、14回目で 静岡県の真っ只中。


吉原宿から 興津宿まで でした。


富士山が 見えて 


旅としても ぐ~んと ポイントが


あがりました。


みかんも おいしかったです。 


あちこちに 無人の店が あって、1袋100~200円。 


私の好きな 酸味のきいたおいしさでした。 


。。。 かおん 。。。  


**************かおん***

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

近くの運動公園の 歩走コース。


1周2キロくらい。


みんな それぞれのペースで


歩いたり、走ったり しています。




今日は たまちゃんに 会いました。


歩走コースで 寝そべっていました。


ほとんどが 芝生の 公園なのに、


今日は コンクリが 気持ちいいのかな?



たまちゃんは 飼い主と 車で ここに 来ます。


猫ですが、飼い主と 一緒に 出かけて


飼い主が 公園で 昼寝をしている間、


自由に くつろぎます。



散歩の犬が 来ると、


犬が 気付く前に


上手に さりげなく 茂みに 隠れ、


また 出てきます。


大きい木も たくさん あるし、


隠れるところには 不自由しないね、たまちゃん。



子どもの時から  


車で あちこち 


出かけているそうです。



帰る時、飼い主が 声をかけると


車に乗ってくるそうです。



うらやましい限り…。


(写真は そのうち)


**********かおん***






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今朝見たら、


なんとなんと!


朝顔が 咲いていました!


脱帽です!!!



さて、最近よく来る「えうちゃん」は・・・


   ネコ  


だんだん 慣れてきました。


昨日は、


私の手からパー 


カリカリを 食べました。


ちょっと緊張気味だったけどね。



だっこは


いつごろできるかな。


**********かおん***

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。