キネシオロジーで自分と仲良くなりましょう。
 
HSKキネシオロジスト、Kyokoです。




{702DC21D-9DF6-4D2D-8D4C-501A611B7F76:01}




カフェキネシのこと

身近に気軽にできるのがいいところ

とご紹介していますが、

気軽にできても、

そこから生まれる笑顔には、

すごいパワーがあるんです。



だって、

ホントの自分の気持ちを
見つけた時の笑顔だから。



受ける方が、

あぁ、そうか、って。

そうだよね、本当はそうなんだよね、って。

自分で気づいて、自分で納得する。



だから、みなさん、
本当に素敵な笑顔を見せてくださるんです。



そんな笑顔から、
私もまたパワーをいただいています。


だから、カフェキネシ、やめられない照れ



気になったら、一度体験みてくださいね。








【カフェキネシ@おるがんモール南越谷店】
5月25日(木)  11:00〜18:30
カフェキネシ講座、受講申込み受付中です。
詳しくはこちら

 


【モヤモヤがスッキリしちゃうカフェキネシお茶会】
5月18日(木)  10:30〜12:30  
千葉県市川市  本八幡駅徒歩5分
【満員御礼】ありがとうございます!
引き続き、キャンセル待ちでお申し込み受付中です。
詳しくはこちら




【カフェキネシセッションのご案内】
 
 
【お申込受付中】
カフェキネシ100人セッション開催中!
カフェキネシを体験してみませんか?


【カフェキネシをマスターする講座】
およそ2時間の講座で、カフェキネシの方法と使い方を、楽しくお伝えしています。

カフェキネシⅠ あなたの大切な人をサポートするためのカフェキネシ→詳細はこちら

カフェキネシⅡピーチタッチ 自分自身をケアするためのカフェキネシ→詳細はこちら

カフェキネシⅢチャクラキネシ 大切な人のチャクラを整えるカフェキネシ→詳細はこちら

カフェキネシⅣ HELP 自分のチャクラを整えながら、自分に寄り添うカフェキネシ→詳細はこちら


 
 
あなたがいつも笑顔でいられますように。