熱い花金実戦DAYでした(^.^)!! | 旗の台なかよしボクシング倶楽部

熱い花金実戦DAYでした(^.^)!!

写真NGクロスって方々でシャッターチャンス逃すも来ジム様達の満足度,最優先って事です!!

対私と実戦!! とか久々lady's様や先日,入門して初の来ジムgirl含む

熱い花金を来ジムの皆様!! ありがとうございま〜す!!

 

 

朝昼まったりも...

 

 

本日は代休すか?! 早上がりすか!? 

大手ビジネスマンHさん!!

キャリア浅い会員様に胸を貸して頂き,ありがとうございま〜す!!

 

〜の私のミットへ!!

 

 

私こそ頑張らねば!! 老体に鞭...

 

本日,打ち止めか...も22:10来ジムHさん対久々キャノン和田さん!!

夜分,遅く迄ありがとうございま〜す!!

 

そんな感じバタバタ花金(^-^;ノ...

心地好い疲労感で深い眠りに入ってしまって更新が遅れてます...

熱い楽しい週末に入ったし熱い楽しい指導を頑張らねばです!!

明日も共に熱く楽しく練習しましょう!!

 

新規&復活を含む来ジム様&スポンサー様お待ちしてま〜す!!

&明るく元気素直で時間ルーズしないナイトタイムトレーナー急募,熱望してま〜す!!

気になった方!! まずTEL連絡を宜しくお願いしま〜す!!