1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>

2ヶ月切ったー

2011-05-27 00:28:29 Theme: ブログ
前の日記から続かず。。。
建築士の試験まで2ヶ月切ったー!早く終わってほしいけど、頑張らなきゃ確実に落ちる。
家に引きこもる時間が増えて、かなり寂しい。

そんなこんなだけど、意外(?)とドラマ見たり、テレビ見たりしてる。
綾瀬はるかは、やっぱり面白すぎる。可愛すぎる。
友達になりたいニコニコ
AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

GWメモ

2011-05-08 19:23:50 Theme: ブログ
2日
仕事後に、福岡へ。
21時、五研メンバーの待つ大名のお店に到着。
二次会の店で気持ち悪くなって、人生で一番トイレで動けなくなる。
その後、どうにか復活キラキラ
むっちゃんの家へ。ベッド占領してごめんなさい。

3日、むっちゃんと別れて、ひとりゆの華へ。
前日の疲れのせいで、風呂でのぼせる。
約束の時間に遅れて、博多へ到着。
カフェで朝ご飯をして、駅ビルを探索。
人多くて、中洲川端へ移動。
ゲイツのオシャレな店で素敵なランチを堪能ニコニコ
その後、山下清展へ。
本物を初めて見たけど、貼り絵に立体感があって、とても迫力があった。色使いも好き。
でも、景色は素敵だけど、人の絵はなんだかマンガみたいでツボにはまった。
だって、海外の風景でも人はバリバリの日本人なんだもん。

つづく
AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

ギフト

2010-12-23 23:41:58 Theme: 日常
なかたび2-51hgIrAxZxL._SL160_.jpg


モデル小雪の本。

彼女のシンプルな生活。旅先での出会いと生活。シンプルなライフスタイル。美への意識。
とても興味深いニコニコ

お風呂に塩を入れるのは、今日早速取り入れてみたラブラブ!体はぽかぽかでバスソルトより断然安い(笑)ただ、潤いはないけどべーっだ!

私も、体の中から滲みでてくるような、内から美しい人になりたいキラキラ
AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。