成績発表! | 中屋敷左官工業(株)

成績発表!

第43回全国左官技能競技大会成績発表です!


昨日はとてもすがすがしい良い天気でした!。




中屋敷左官工業㈱-4-6





優勝は、 5番 日左連会長推薦  鹿児島県 (有)田畑工業  田畑 隆さんでした。


おめでとうございます!




中屋敷左官工業㈱-4-2



今回、3度目の挑戦で念願の優勝でした。




中屋敷左官工業㈱-4-5



田畑さんは公彦のとなりでした。


初日からすべてにおいて凄かったです。


慣れているせいもありますが、すべてが計算されつくしていました。




残念ながら、公彦は入賞とはいきませんでした。


3位以下は、努力賞です。




中屋敷左官工業㈱-4-3



でもこの顔を見てください!。


自分が作った作品の前で、とても満足そうないい顔をしています。




彼自身、競技の3日間、同じ苦労をともにした選手とも、とても良い関係を築けたとのこと。


中屋敷左官工業㈱-4-4



田畑さんとの2ショット。


「もう一度挑戦しろよ!。応援するから」と言ってもらったそうです。




表彰式で、越猪審査委員長から総評をいただきました。


委員長がお話しされたこと・・・・それは


「選手達には基本を競い合ってもらいました」


私が感じていたことは間違っていなかったんだ!!!


これだけ難しい課題をしても、大切なのは基本なんだと。


素晴らしい学びを頂きました。




中屋敷左官工業㈱-4-1



表彰式を終え、日左連の守谷会長を囲んでの記念写真です。


今回の参加者では、公彦は最年少でした。


まだまだ彼の人生はこれからです。


とても素晴らしい経験をさせていただきました。




ありがとうございました。




そして、公彦の応援をしてくださったたくさんの方々に、心からの感謝をお伝えしたいと思います。


「本当にありがとうございました。これからも応援よろしくお願いいたします。」