2009-06-05 14:46:48

ウィング札幌

テーマ:プレスリリース

6月1日発売の、総合報誌「ウィング札幌」。




中屋敷左官工業㈱-wing



今月号に当社の記事が掲載されています。




先月初め頃に、取材依頼がありました。


電話での突然の依頼で、実は正直、「何かの営業の電話かな?」なんて思いました。(佐藤優子さんごめんなさい。)


聞いてみると、当社のブログを見て是非とのことでした。




嬉しかったです。




今回の記事は、私が会社を継いだ頃の話しから始まり、チームウィンザーの話、そして、佐藤くんの


全国左官技能競技大会の話が掲載されています。


実はこの取材の時、昔話をしていて”涙うるうる”してしまいました・・・。


やはり、私は熱い男だったんですね。




中屋敷左官工業㈱-wing1



公彦と肩を組んで写ったりしています。


キヨスクや本屋さんで販売されております。




自分でいうのもなんですが、この記事の自分の写真、とても気に入っています。


カメラマンの亀谷さんありがとうございました!

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

スーツを着た左官屋さん 中屋敷 剛さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

3 ■見ました

お世話になっております。住人Aです。ここは初めて書込みします。
私事ですが、勤務している会社の北海道支社が創立50周年でした。そんな折、御社の記事を見ました。90年って老舗ですが、勢いを感じました。
今後、ブログも覗き見します。

2 ■カメラマンの亀谷です。

先日は本当にお世話になりました。
そして身に余るお言葉まで頂いて嬉しいです!
また何かの機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します!

1 ■お世話になりました!

電話でいきなりのお願いにも関わらず
快諾していただき、
本当にありがとうございました!

亀谷さんは人物撮影がとても上手で
「ご本人らしい笑顔」を撮ってくれました。

気に入っていただけて
彼女もきっと喜ぶと思います!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。